鈴木保奈美、“お父さんに似てる”三浦友和との2ショットに反響 「素敵です」「似てますね」

クランクイン!

 女優の鈴木保奈美が27日に自身のインスタグラムを更新し、俳優の三浦友和との2ショットを公開した。

鈴木は「子供の頃『赤いシリーズ』を観て、『うちのお父さんて三浦友和さんに似ている…』とひそかに思ってた」とつづり、「2019年の夏、映画の撮影で初めて三浦さんにお目にかかり、ドキドキしながら告白した」と三浦本人にも伝えたことを告白。さらに「優しくてお茶目でほんとうに素敵で、一緒にしたら申し訳ないのだけれど、やっぱり亡き父の風情とちょっぴり似ていて不思議な気がした。うふふ、うちのお母さんたら面食いだったのね、と思ったのだった」と初共演の心境を言葉にしている。写真には、三浦の隣でやや緊張気味の笑顔の鈴木が写っている。

この投稿にファンからは「素敵ですツーショットカッコいい」「保奈美さんと友和さん、ちょっと似てるかも?!」「どことなくお顔立ちが似てますね」「頬のあたりとか、クリソツです」などのコメントが寄せられている。

そんな2人が共演した作品は、現在中国で大ヒットを記録している『唐人街探案3(原題)』。本作は「僕はチャイナタウンの名探偵」シリーズの3作目で、日本からは鈴木や三浦のほか妻夫木聡、長澤まさみ、染谷将太、浅野忠信、六平直政らが出演している。

引用:「鈴木保奈美」インスタグラム(@honamisuzukiofficial)

当記事はクランクイン!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ