藤岡弘、の畑が荒らされる事件が発生!?意外な犯人の姿が明らかに

テレビドガッチ

相葉雅紀がMCを務める『I LOVE みんなのどうぶつ園』(日本テレビ系、毎週土曜19:00~)が2月27日に放送される。

相葉が学び、培ってきた16年半にわたる経験とやさしい目線で、日本中、世界中の動物園・水族館はもちろん、街の片隅に生きる動物たち1匹1匹の「個性」をリアルに、丁寧に描いていく動物番組。番組の拠点となるのは、番組オリジナルトレーラー車「どうぶつ園号」。このどうぶつ園号には、世界中・日本中から続々と動物ニュースが届けられ、時には相葉自らどうぶつ園号を運転し、動物好きなゲストを乗せて、気になるニュースの現場へ!

今回 相葉とミキ(昴生、亜生)、桝太一アナが拠点とする“どうぶつ園号”に届いたニュースは、「日本中・世界中の動物園から冬の風物詩ニュース」。冬の動物園でよく見られる、とっても愛らしい動物たちのニュースがたくさん届き、一同ほっこり笑顔に。まずは、おなじみ「カピバラの温泉映像」。さらに、雪で遊ぶパンダの超カワイイ瞬間など盛りだくさん!

そして、藤岡弘、ファミリーが育てる日本犬の里では、みんなで作った畑が荒らされる事件が。犯人は、なんとアノ野生の動物で……? そしてファミリーは、日本犬を連れて雪山へ。初めての雪を見た日本犬たちの反応は?

さらに、相葉が3年間でトリミングした、保護犬30匹のその後に密着。新たな家族のもとで、どんな生活を送っているのか?

前回の放送では、相葉が橋本環奈・かまいたちと一緒に都内にある保護猫カフェへ。また、サンシャイン池崎が預かった保護ネコ“まさき”は、どうしても苦手なキャリーバッグの克服に奮闘。果たして、入ることはできたのか?

当記事はテレビドガッチの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ