高橋愛、夫・あべこうじの“ショックだった”行動明かす「目の前で…」

E-TALENTBANK


2月26日放送の日本テレビ系『スッキリ』に、元モーニング娘。の高橋愛、道重さゆみ、田中れいながVTR出演。高橋が、夫・あべこうじにまつわるエピソードを語った。

【別の記事】高橋愛、あべこうじとの結婚で“芸人の夫を持つ”苦労を実感?「試されてる…」

VTRでは、シリアルのWEB CMの発表会に登場した高橋らに対するインタビューが行われた。この中で、夫のあべとお揃いの服をよく買ってくるという高橋は、以前あべの“ある行動”でショックを受けたとして、「お揃いの服を夫が後輩に譲っていた」と明かした。

続けて、「しかもね、目の前でやったこともあるのよ」「(後輩に)『これちょっとあげるよ』って。えええ、それお揃い…みたいな」とあべの行動を明かし、笑い声をあげた。

これを受け、道重が、「旦那さんは(お揃いの服という)意識あるんですか?」と尋ねると、高橋は、「意識あるよ」「だけど、着ないからっていう理由なの。シンプルでしょ?」とコメントし、道重らは、「えー」と驚きの声をあげた。

さらに、高橋は、「ショックだったの」「でも買ってくるの。気に入ってもらえるように」とも明かしていた。

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ