母娘2組の家族バンドゆいがーるがワンマンライブ開催!

Entame Plex



沖縄県出身䛾母娘二組による家族バンド「ゆいがーる」が、4月24日(土)にEX THEATER ROPPONGIにてワンマンライブ『ゆいがーる Live~始動~』を開催することが決定した。

ゆいがーるは、沖縄県出身の母娘二2組による家族バンド。親子ならではの温かくも強い絆を感じる音楽は、コロナ禍の今だからこそ人々の求める、親子の関係、友達との関係、会社での関係の結びつきを感じさせてくれる。

魂に響くサウンドを奏でるゆいがーるが、1月4日のデビュー配信ライブを経て3ヶ月、満を持していま、始動する瞬間をぜひ体感してみては?

ワンマンライブに向けて、ゆいがーるは「はいたい!ゆいがーるです。沖縄生まれ母と娘の2組の親子バンドで活動しています。母親の経験豊富な強さと温かさで『家族愛』や『今の時代の過ごし方』、そこに『沖縄の景色』を散りばめ人と人を結ぶ、接着剤になれたら嬉しいです。 家族で奏でる音!沖縄の風を優しくもパワフルにお届けしますので、是非生で感じて欲しいです」とコメントを寄せている。

また、1月25日に開設したアメーバオフィシャルブログ「ゆいがーる日記 リーダーSHOKOのBlog」では、ゆいがーるのリーダーSHOKOが、家族やメンバーとの何気ない日常を綴りながら、時折、ゆいがーるオリジナルソングの歌詞を織り交ぜ、家族との愛や周りの人たちとの大切な繋がり、感謝の気持ちなど、温かなメッセージを日々発信しているので、こちらもぜひチェックを。

当記事はEntame Plexの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ