G-DRAGONとBLACKPINK・ジェニーの熱愛発覚で懸念される、悲しい過去の事例

wezzy


 BIGBANGのG-DRAGONと、BLACKPINKのジェニーが交際していると報じられた。

2021年2月24日の韓国メディア・Dispatchの報道によると、ふたりは1年にわたって交際しており、G-DRAGONがジェニーのためにBLACKPINKのミュージックビデオロケ地やコンサート会場を訪問することもあったという。そのため、周囲にはふたりの関係に気付いている人が大勢いるそうだ。

余談だが、ふたりの交際を報じたDispatchは今年の元日に『愛の不時着』(tvN、Netflix)で主人公・ヒロインを演じた、ヒョンビンとソン・イェジンの交際を報じたばかり。ビッグカップルのスクープを相次いで報じている。

さて、G-DRAGONとジェニーは同じ事務所(YGエンターテインメント)に所属している。YGはメディアに対し「アーティストの個人的な私生活について会社側が確認するのは難しい」とコメントしているが、DispatchはG-DRAGONの自宅でふたりがデートする様子を写真付きで報じており、この報道は事実の可能性が高いと見られている。

K-POP界を代表する歌手によるビッグカップルの誕生に、SNS上では「お似合いのカップルだと思う」と好意的な反応が相次いでいる。ジェニーは2012年にリリースされたG-DRAGONのソロ曲「THAT XX」のミュージックビデオでG-DRAGONの恋人役を演じていることから、9年前の共演を思い出す人も多いようだ。

G-DRAGONはこれまで数々の芸能人との熱愛をスクープされてきた。2010年には水原希子との交際説が報じられている。ふたりは関係を「友だち」と話しているが、その後も、「タイに旅行に行った」「G-DRAGONの誕生パーティーに水原が出席していた」「梨泰院でデートしていた」など、ふたりの交際を裏付けるような噂は後を絶たなかった。

2016年には小松菜奈との交際を「週刊文春」(文藝春秋)に報じられている。「文春」によれば、BIGBANGのツアーで来日したG-DRAGONと小松は、二夜連続で密会していたという。

2017年にはSNS投稿から、元AFTERSCHOOLで現在は女優として活動するイ・ジュヨンとの交際が噂された。YGは当初プライベートについて明かすことを拒むコメントを出したが、2018年元日にはDispatchがふたりの交際を写真付きで報道。マネージャーのサポートのもとお互いのマンションを行き来し、済州島での旅行を楽しんでいたことを記事にしていた。

一方、BLACKPINKのジェニーもK-POPスターとの交際を報じられたことがある。2019年の元日、ジェニーとEXOのカイが交際しているとDispatchで報じられた。記事では夜の公園でふたりがデートしている様子を写真付きで伝えている。

この報道に関しては、EXOの所属事務所・SMエンターテインメントが交際を認めたことから、ジェニーとカイは「公開恋愛」となった。しかしその直後、悲しい結末をたどる。

交際発覚からわずか25日後に、ふたりが破局したことをSM側が発表したのだ。あまりに急すぎる展開に、「事務所が強引に別れさせたのではないか?」との憶測も出た。G-DRAGONとジェニーの恋愛はそうならないといいのだが……。

当記事はwezzyの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ