【男性必見】女性が好きなオトコにだけしちゃう「本命サイン」4つ

恋愛jp


好きな人にどう思われているのか、好きという感情を持つ以上気になるもの。
「あの人の本命だったら…」なんて思えば思うほど、気になってしまいます。

それなら、女性が出している本命サインを見逃さないようにしましょう。

(1)やたらと話しかける


話す度合は、本命としてのサインが分かりやすいです。
業務以外の話はあまり…なら本命ではありませんが、「それ、メールでいいのに…」という小さなことでも話しかけるなら本命の可能性が。

好きな人とは話していたいので、小さなことでもわざわざ話をするものです。
「話したいんだな~」と温かく迎えてあげ、話をしっかり聞いてあげてください。

それだけで、彼女の心は嬉しいんです。

(2)よいところを見つけ褒める


好きな人のよいところ見つけは趣味みたいなもの。
褒められれば人は悪い気はしませんし、むしろ「見ててくれてるんだ~」と嬉しいです。

「○○さんって、本当頑張っていますよね」など、褒め言葉が多いなら、それはあなたのことを少なくとも好印象に思っています。
ただし、誰にでもなく、あなただけがポイントですよ。

(3)自分の趣味に興味を示す


あなたに趣味を聞き、興味を示すなら本命の可能性があります。
よっぽど興味のある趣味以外は、正直興味ある態度を示すことはないです。

好きだから、共通の趣味を持ち、共感を分かち合いたいと思っています。
相手が興味を持っている内は華です。

あなたの趣味を聞かれ、前のめりになっているなら、誘うのもアリ!
一気に距離を縮めることができますよ。

(4)プライベートでも会おうとする


職場以外でも誘うようなことがあれば、本命であること間違いないです。
プライベートは完全な個人の時間。

その時間を使ってでも、わざわざあなたに会いたいと言っているので、その気持ちは本物になります。
女性から声をかけられたら、その気持ちに応えてあげてください。

口で言わなくとも、しっかり男性にサインを送っています。
気のせいと片づけるのではなく、ほかの人と比べて自分はどうか…確認しましょう。

これで見逃す心配はもうありませんよ。

(恋愛jp編集部)

当記事は恋愛jpの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ