男性も尊敬する!星座と血液型で占う「メンタルが強い」女性ランキング

愛カツ


あなたの周りには、「何であんなに精神的にタフなの?」と思う女性はいますか?

普通だったらそこ引くでしょ!というところでも平然としている人は、ある意味羨ましくもあり、ちょっぴりあきれる部分もあるかもしれませんね。

今回は、星座と血液型の掛け合わせから「男性も尊敬する!メンタルが強い女性ランキング」をご紹介いたします。

もしかしたら、あなたもランクインしているかも……?

男性も尊敬する!星座と血液型で占う「メンタルが強い」女性ランキング

■ 10位…かに座×B型女性

あなたは、どんなことがあっても朗らかに振る舞える性格のため、男女問わず誰からも好かれるでしょう。

そんな強いハートがチャンスを呼びこむのがあなたの特徴。

弱そうに見えて非常にメンタルが強いでしょう。

そのため、良い友人や恋人に囲まれて、明るい毎日を送ることができるはず。

■ 9位…おうし座×O型女性

あなたは、ひとたび好きになった相手には、最後まで投げ出さずとことん惚れ抜くメンタルの強さを持っています。

恋のライバルが現れても、自分を振り向いてくれなくても諦めない粘り強さを持っているため、相手も根負けすることに。

■ 8位…いて座×B型女性

あなたは体裁など関係なし!

とにかく周囲のことが知りたい、ある意味、肝の据わった図々しさを持つタイプ。

おもしろそうなワイドショーなども常にチェックしていませんか?

いろいろなウワサ話にも興味津々なため、情報をとにかく集めまくるところもあるようですね。

叩かれても平然としていられることが、あなたの魅力であり強みです。

■ 7位…ふたご座×O型女性

あなたは、健康でのびやか、前向きな言葉で人を励ませるタイプ。

バイタリティーがあり、自分のメンタルの強さで好きな男性を元気にしてあげられるほどのタフさの持ち主だとも言えます。

人一倍努力家で負けず嫌いな性格なので、仕事もバリバリこなせそう。

■ 6位…おひつじ座×A型女性

あなたは体育会系で、男性に対しても自然体で接することができるタイプ。

性格も明朗快活で同性の友人にも恵まれるでしょう。

努力家で目的を達成するために工夫を凝らすことを好むので、積極的に自分から好意を伝えるメンタルの強さを持っているでしょう。

■ 5位…かに座×O型女性

あなたは面倒見がよく、人情味あふれる性格。

困っていそうな相手に対して、助けたいという気持ちを持つメンタルの強さを持っています。

取り立てて人の生活事情に首を突っ込むことはないのですが、何でも相手のことを気にかけるため、少しお節介になりがちなところも。

■ 4位…しし座×O型女性

あなたは、魅力的な笑顔に優れており、健康的なセクシーさが眩しいタイプ。

出会いから付き合いまでラブラブの状態を維持できるメンタルの強さも持っています。

自分が思い描いた恋をゲットできるだけのパワーを持っており、スポーツの世界で活躍する才能もあるでしょう。

■ 3位…みずがめ座×AB型女性

あなたは、好奇心が旺盛で恋愛体質。

すこし飽きっぽいところはありますが、多方面にアンテナを張り巡らせ、まるで少女のような天真爛漫さでお目当ての男性に迫るでしょう。

ややせっかちなので、相手の気持ちが自分に向くまでは焦りがちですが、持ち前の図太いメンタルを活かし、どこにあっても華がありアイドル的な存在となるでしょう。

■ 2位……てんびん座×O型女性

あなたは、サラッとした性格で、清潔感のある雰囲気を持っています。

性格にはムラがないのですが、じつはかなりの野心家です。

本気で欲しいものに向かうメンタルの強さは、周りと比べても一段と強いでしょう。

自分のワガママを通そうとするところがありますが、周りからは嫌われないのがあなたの持ち味ですよ。

■ 1位…さそり座×O型女性

あなたは若いうちから早熟で、いろんなタイプの男性に好意を持ちやすいところがあります。

仮に失恋したとしても、つらさを跳ね返すメンタルの強さを秘めており、恋すればするほど綺麗に変われるでしょう。

やや自意識過剰な面もありますが、愛されるキャラクターのため、男性からの評価は高いものだと思います。

■ メンタルが強いのはいいことだけど

周囲の意見に左右されず自分の想いを貫ける強さは、なかなか持つことができませんよね。

でも、場合によってはそれが和を乱す場合もあります。あまりに図太く生きると、孤立してしまう恐れも。

適度に協調性を持ちつつも、自分の意見を通す姿勢が理想的なのかもしれません。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

当記事は愛カツの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ