かりゆし58、デビュー15周年記念日より全国ツアー『ハイサイロード2021-バンドワゴン-』をスタート

SPICE


2月22日でデビュー15周年を迎えたかりゆし58が、記念日に行ったYouTube生配信企画にて全国ツアー『ハイサイロード2021-バンドワゴン-』を行うことを発表した。

昨年開催予定だった『ハイサイロード2021-バンドワゴン-』がコロナの影響で全公演が延期、中止を受けてのリベンジツアー。ツアー初日は5月8日(かりゆしの日)に東京Zepp Tokyoからスタートし、ファイナルは地元沖縄ミュージックタウン音市場”を予定している。

『かりゆし58 15周年記念生配信~一語一宴~』番組冒頭でデビュー前からお世話になっているエフエム沖縄西向幸三氏が突然乱入して、そのまま西向氏がMCとなるサプライズが。西向氏はまだデビューしていない彼らの楽曲をオンエアしてくれたり15年以上に渡ってずっとかりゆし58の傍で応援してくれている沖縄の兄貴的存在だ。さらに、BEGIN島袋優氏、HY、ガガガSP、きいやま商店などかりゆし58と縁のあるミュージシャンらがサプライズ映像コメントで登場してメンバーを驚かせる場面も。そんな愛が詰まったサプライズなどがあり大盛り上がりの中で番組は終了した。

デジタルシングル「HeartBeat」もリリースされ、本格的に15周年イヤーがはじまったかりゆし58のこれからに注目だ。

『かりゆし58 15周年記念生配信~一語一宴~』

当記事はSPICEの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ