二人きりの時にしかできないね♡男が好きな【イチャイチャの種類】

ハウコレ



男性は言葉では表現してはいないものの、心の奥では女性以上にイチャイチャしたいと思っているものです。そこで今回は、男性が好きなイチャイチャの種類をご紹介させていただきます!彼が喜ぶイチャイチャをたくさんして、今以上にラブラブなカップルを目指しましょう♡

■ハグでお互いの温もりを感じ合う
ハグは、男女共に恋人としたいイチャイチャの定番です。正面からのハグは、お互いの心臓の音が聞こえるから安心しますよね?女性にとってハグは、好きな人の温もりを感じられる幸せな時間。男性も好きな人とは、時間が許す限りずっとハグしていたいと思うそうですよ。

■見つめ合いながら何度もキスする
カップルが見つめ合いながら何度もキスする瞬間は、二人にとって最高の時間。久しぶりに会ったカップルは、気が済むまで何度でもキスしていたいと思うはずです。彼が何度もキスしてくる時は拒否せず、彼の気持ちに答えてあげましょう。

■膝枕をしてあげる
膝枕は、どんな男性でも一度は憧れる彼女とのイチャイチャシチュエーション。自宅デートの際には、あなたの膝枕で彼を癒してあげましょう。一緒に耳かきをしてあげると、さらに効果的です。彼はきっとあなたと一緒に居ることに居心地の良さを感じて、「また会いたい」と思うはず。彼にとって居心地のいい彼女になれば、いつまでも愛される彼女になるでしょう。

■ベッドでイチャイチャする
あえて外に出かけずに家でイチャイチャするのも、二人にとっては大切な時間です。腕枕をしながら映画を観たり、抱きついて足を絡ませてみたり、彼と密着できる時間を思い切り楽しむのもいいですよね。ベッドで彼女にイチャイチャされたら、彼も興奮して我慢できなくなるかもしれませんね。

今回は、男性が好きなイチャイチャの種類を4つご紹介させていただきました。大好きな彼女とイチャイチャできたら、どんな男性でも喜ぶはずです。ぜひ、実践して彼を喜ばせてあげてくださいね♡

(ハウコレ編集)

当記事はハウコレの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ