あざとかわいい若手ジャニーズランキング

gooランキング

日向坂46の楽曲のタイトルにもなった「あざとかわいい」。ここ最近、若者の間で人気を集めるモテ要素の一つです。ひと昔前までは、計算づくでアプローチするあざとい人は煙たがられる存在でしたが、現在は田中みな実を筆頭に、圧倒的な美しさやかわいさが融合することで歓迎される傾向にあるようです。そこで今回は、あざとかわいいと思う若手ジャニーズタレントについて聞いてみました。

1位 永瀬廉(King & Prince)
2位 平野紫耀(King & Prince)
3位 阿部亮平(Snow Man)
4位以降のランキング結果はこちら!

1位は「永瀬廉(King & Prince)」!
「永瀬廉(King & Prince)」
一見クールで無口な印象を受ける永瀬廉ですが、関西弁でのトークが魅力的。出身は東京都ですが、家庭の都合で一時期は関西に住んでいたことから、ごく自然に関西弁でトークをしています。メンバーとのトーク中もテンポよくツッコミを入れる場面もみられ、見た目に反するユニークな一面とのギャップにやられてしまう人も多いのではないでしょうか。

2位は「平野紫耀(King & Prince)」!
「平野紫耀(King & Prince)」
1位の永瀬同様に、平野紫耀の端正な顔立ちから、クールな印象を持つ人も多いのではないでしょうか。しかし、バラエティー番組などでみせる彼の天然発言の数々にはかわいらしさがあります。そこに計算しつくされたあざとさがあるかは不明ですが、パフォーマンスでみせる真剣な眼差しとのギャップはたまりませんね。

3位は「阿部亮平(Snow Man)」!
「阿部亮平(Snow Man)」
ジャニーズのアイドルとしては珍しく、気象予報士の資格を持つ阿部亮平。大学院卒業という経歴の持ち主で、インテリジャニーズの代表格としてクイズ番組などで活躍しています。2020年のデビューから一周年を迎え、彼のヘアスタイルも黒髪から茶髪&ウェーブへとチェンジ。変化をつけてぐんと色気が増した様子に、あざとかわいさを感じた人もいたのかもしれませんね。

あざといかどうかはさておき、かっこいいだけではないのがジャニーズアイドルの魅力。かっこよさの中に、かわいさを見出したら最後、一気にファンになってしまうことでしょう。気になる4位~42位のランキング結果もぜひご覧ください。

あなたはどのジャニーズアイドルがあざとかわいいと思いますか?

調査方法:gooランキング編集部にてテーマと設問を設定し、gooランキングの投票サービスにてアンケートを行いその結果を集計したものです。
投票数合計:3,027票
調査期間:2020年12月06日~2020年12月20日

当記事はgooランキングの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ