トレエン斎藤、娘のアイドル化が着々?「ほっこり動画」に賛辞が殺到

アサジョ


 2月15日に42歳の誕生日を迎えたお笑いコンビのトレンディエンジェルの斎藤司が、同日に自身のインスタグラムを更新。愛娘とのほっこり動画をアップし、心温まる姿にファンから多くのコメントが寄せられた。

娘の膝枕に仰向けになった斎藤は、娘に歯磨きをしてもらっている様子。『いーして』と娘が言うと斎藤はされるがままに歯磨きをしてもらって、実に幸せそうだ。

斎藤は「娘からのプレゼントは歯磨きとクッキーだったよ。最高性能の電動歯ブラシより、どんなキレイなクッキーより、最高だね」とコメント。ファンからは「ほのぼのしてハッピー!」「かわいい 最高のプレゼントですね」などたくさんのコメントが書き込まれたのだ。

「斎藤は、昨年9月には長男が誕生し、2児の父となりました。彼のSNSには頻繁に子供達のことがアップされています。2018年には都内で行われた育児用品ブランドの『ChuChu』の商品発表会に新米パパの代表として出席。『お風呂はほぼ毎日僕が入れていて、足をプニプニしたり、ほっぺたをグリングリンすると笑うんです。スキンシップしながら日々子育てをしています』と、目尻を下げながらコメントしていました。イベントでは育児に関するクイズやトークに参加して『育児芸人』にも認定されていました」(芸能ライター)

斎藤は2018年に都内で開催された「レゴ ニンジャゴー」の新商品発表会に参加。奥さんが出産間近のタイミングということもあり、「将来どんな子になってほしい?」という質問を受け「男の子だったら、ジャニーズ入り。女の子だったら乃木坂入り。アイドルになりたかった夢を託したい」と回答していた。

果たして斎藤は「子供をアイドルにする」という野望を叶えることができるのか。

(窪田史朗)

当記事はアサジョの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ