今コストコで売れてます…!家族みんな大絶賛の【めちゃウマ魚介グルメ】

恋愛jp


コストコは、魚介グルメも人気があります。
美味しくて量もたっぷり入っているので、さまざまなレシピで楽しめますね。

今回は、家族みんな大絶賛のめちゃウマ魚介グルメを3つご紹介します。

(1)愛媛県産 刺身用生真鯛さく


この投稿をInstagramで見る

コストコ商品レビュー&アレンジ ichico(@costco__1)がシェアした投稿

コストコで売っている愛媛県産の真鯛は、安いのに絶品なので人気となっています。
愛媛は鯛の生産量が日本一で、全国の半分以上の生産量を誇ります。

宇和海には太平洋から黒潮が流れ込み、栄養やミネラルが豊富なため、魚にとって恵まれた環境なのです。
1パックの量が多いので、刺身やカルパッチョ、漬け丼など、さまざまなレシピで食べてみてください。

(2)シュリンプ&ホタテ チョレギサラダ


この投稿をInstagramで見る

コストコ商品レビュー&アレンジ ichico(@costco__1)がシェアした投稿

シーフードと野菜を一緒に食べられる「シュリンプ&ホタテ チョレギサラダ」。
プリプリした蒸しエビや、ホタテがたっぷり入った豪華なサラダです。

野菜はレタス、きゅうり、赤玉ねぎ。
韓国海苔とチョレギドレッシングが別に添えられています。

ボリュームあるサラダが1180円なので、お得感がありますね。

(3)岡山県産 生かき


この投稿をInstagramで見る

行っとく!チャンネル(@ittoku_channel)がシェアした投稿

加熱調理用のプルンとした大粒の生牡蠣が500g入りで1180円です。
食べ応えのある大粒の牡蠣がたっぷり入ってこのお値段はお買い得ですね。

牡蠣フライや牡蠣鍋にして、冬の味覚をいただきましょう。

今売れてるコストコの魚介グルメをご紹介しました。
美味しくて安いので、言うことなしですね。

もっと家族に魚を食べさせたいと思ったら、コストコで買ってはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
インフルエンサー@costco__1様、@ittoku_channel様の投稿を紹介させていただいております。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2021年2月22日現在

当記事は恋愛jpの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ