彼女の仕草に注目!女性が見せる「キスしたいサイン」

恋愛jp


女性がキスがしたいときにどんなサインを出すのか知りたいという人は多いはず。
それを知ることで、彼女の欲を満たすことができます。

そこで、彼女の仕草に注目!女性が見せる「キスしたいサイン」を3つご紹介します。

(1)上目遣いで見つめる


女性は彼と一緒にいてキスをしてほしいと感じることがよくあります。
そんなとき、上目遣いで見つめることでキスをおねだりするようです。

彼女が二人っきりになったときに上目遣いで見つめてきたら、キスのチャンスと言えます。
そのため、彼女が上目遣いで見つめてきたらキスで喜ばせてあげましょう。

(2)恥ずかしそうな表情


恥ずかしそうな女性のことを見てると、キュンとしてしまう男性が多いようです。
女性はキスがしたいと思うと、彼とのキスを想像して恥ずかしくなってしまいます。

二人っきりのときに彼女がなぜか恥ずかしそうにしていたら、それはキスがしたい気持ちの現れと言えます。
彼女が顔を赤くしたり、目を逸らしたりしてきたら、キスがしたいと思っている可能性が高いと思っていいでしょう。

(3)唇を尖らせる


女性はキスがしたいと思うと、無意識のうちに唇を尖らせることがあります。
積極的な女性は、唇を尖らせて見つめることでキスがしたいアピールをすることも。

キスがしたいかどうかを見極めたいなら、彼女の唇に注目してみてはいかがでしょうか。

(4)拗ねる


女性はキスがしたいのに彼にかまってもらえないと、拗ねてしまうことがあります。
彼女が理由もなく拗ねていたら、キスがしたい証拠かもしれません。

そんなときは優しくキスをすることで、彼女を満足させてあげましょう。

女性はキスがしたいときに言葉以外のサインを出すことがあります。
彼女の仕草に注目!女性が見せる「キスしたいサイン」を参考に、彼女の本心を見極めてみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)

当記事は恋愛jpの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ