ロッチ中岡 千原ジュニアからの思わぬ指摘に苦情「絶対この先言うて欲しないわ」

 お笑いコンビ・ロッチの中岡創一(43)が23日放送のフジテレビ系「華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!」(火曜後10・00)にリモート出演。ゲスト出演したお笑いコンビ「千原兄弟」の千原ジュニア(46)に苦情を入れる場面があった。

 「1個ジュニアさんに言いたいことがあるんですけど」と切り出した中岡。「今日チラッと会ったんですよ、ジュニアさんと」と本番前に会った時に、中岡の履いている靴を見たジュニアが「ニューバランスの靴履いてるな。お前、中岡やのにニューバランスの“N”が気にならへんのか」と指摘されたという。これに中岡は「思ったことないし。うわぁーっと思って」と戸惑ったことを明かした。

 さらにジュニアから「俺は会うたびに気になってんねん」と伝えられたといい、中岡は「そんなこと絶対この先言うて欲しないわと思って」と苦情を入れて笑わせた。また「持ってるスニーカー全部ニューバランスなんですよ。ニューバランスの(お店の)ポイントも貯まってるんですよ。これどうしてくれるんですか?」と履きづらくなったことを訴えた。

 ジュニアは「ええやん。ええねんけど、Jの靴は俺やっぱ履かへん。JのTシャツも着ない」とし、さらに「笑い飯の西田(幸治)にも言うたし、モンスターエンジンの西森(洋一)にも言うてんけど」と名前の頭文字にNが付く芸人には指摘していると打ち明けた。その2人は「(ニューバランスの)靴を履こうとする度に、俺が浮かぶねんて」と履きづらくなっていることを明かしていた。

当記事はスポニチアネックスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ