アイナ・ジ・エンド、香取慎吾主演ドラマの主題歌「誰誰誰」MV公開

Billboard JAPAN



BiSHのアイナ・ジ・エンドが、新曲「誰誰誰」のミュージックビデオを公開した。

新曲「誰誰誰」は、香取慎吾主演のテレビ東京系ドラマ『アノニマス ~警視庁“指殺人”対策室~』のオープニングテーマとして書き下ろされた。作詞と作曲をアイナ、編曲とサウンドプロデュースを亀田誠治が手がけ、MVはBiSHの「リズム」MVやライブ映像演出を手がける映像作家・山田健人が監督した。

◎アイナ・ジ・エンド コメント
誰でも指一本で人を殺したり生かしたりできるような時代なのかもしれないです。
誰が悪くて誰が悪くないなんて、私には分かりません。
一人一人にそれぞれの地獄があり、向き合うことに苦しくなってしまう時、“誰誰誰”が少しでも馬鹿馬鹿しくさせてくれますように。
邪念なく、優しい世界に生きていけますように。

山田健人監督に初めてソロで撮っていただきました。山田さんのひたむきな情熱にいつも救われてばかりです。誰誰誰、よろしくおねがいします。

◎山田健人 コメント
「結局現代人って、実社会で所在のわからない何かをソーシャルな社会で探そうとしてたりするんですよね。
スカスカな表裏一体というか。後ろの正面、誰。」

◎映像
アイナ・ジ・エンド - 誰誰誰 [Official Music Video]
YouTubeにて公開
https://youtu.be/y3adoWfNphk

◎リリース情報
配信シングル「誰誰誰」
2021/2/23 RELEASE
https://aina.lnk.to/OsXs9Pz0

当記事はBillboard JAPANの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ