抱きしめてほしいんだけどイイ…?女性が「甘えたい瞬間」とは

恋愛jp


女性が甘えたい瞬間は、拒否られずイチャイチャできるチャーンス!
そんな素敵な瞬間がいったいどこに潜んでいるのか学習していきますよ。

優しく抱きしめるなどして、女性の甘えたい欲を満たしましょう。

(1)お酒が入って人肌が恋しくなった


お酒が入って酔いがまわってくると、女性は甘えたくなります。
普段なかなか素直に甘えられない女性ほど、反動で甘えたくなるでしょう。

人肌が恋しくなって、彼の胸に抱きしめられたくなるのです。
そして彼の温もりや、包み込まれる幸せを感じていたいと思っています。

(2)久しぶりに会えたから嬉しすぎて……


彼氏になかなか会えない寂しい夜をたくさん乗り越えて……。
久しぶりのデートは、会うなり彼の胸に飛び込んじゃいたいぐらい嬉しいことでしょう。

嬉しすぎて泣いてしまう女性もいるかもしれません。
長い期間会えなかった分、彼女をいっぱい甘えさせてあげてください。

(3)人間関係に疲弊してしまった


友達や家族、職場関係など……人間関係に疲れてしまうことがあるんですよね。
そういうときに、ただ優しくハグされるだけでも女性は癒されていくものです。

「どうした?」って優しい声で問いかけ、話を聞いてもいいでしょう。
女性はあなたという、素直に甘えられる恋人がいることに心から感謝していますよ。

(4)仕事でミスして落ち込んでいる


「どうして私はこんなにも仕事ができないのだろう……。」
仕事でミスをすると、どうしてもその日の夜は落ち込んでしまいます。

女性がそんな言葉をつぶやいて落ち込んでいる様子を見せるのは癒してほしいから。
このときあなたがとるべき行動は、助言ではありませんよ。

抱きしめてよしよししてあげましょう。

女性から甘えたいって言われなくても察することができる男性はステキです。
でも人間関係に疲れているときや、仕事のミスで落ち込んでいるときはイチャイチャは控えたほうがよさそう。

彼女を癒すことに徹してくださいね。

(恋愛jp編集部)

当記事は恋愛jpの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ