その表情はダメだろ…♡男性の【キスしたい欲を高める】方法

恋愛jp


彼がなかなかキスをしてくれない……。
そんな悩みを抱えている女性に、ぜひ試して欲しい4つの方法をこっそりと伝授していきます。

彼から「キスがしたい」のセリフを引き出せるのは、あなただけです!

(1)甘えてみる


彼のキス欲を刺激したい人は、試しに甘えてみましょう。
密着したり甘いボイスで誘惑したりすれば、彼の本能を呼び覚ませる可能性大!

あなたの方からキスのムードを作って、ラブラブなひと時を後押ししちゃいましょう。

(2)キスをおねだりする


遠回しな言動ではなく、時にはストレートに自分の気持ちを伝える方法もGood!
「キスして?」と可愛くおねだりをすれば、彼のキス欲は急上昇を見せるはずです。

「言われたら嬉しい」という意見がたくさん届いていたので、たまには積極的な発言で彼をドキドキさせてみてはいかがでしょうか。

(3)愛の言葉を届ける


愛の言葉を届けて、キスのムードを自然と展開していくのもベストな選択です。
「大好き」「愛してる」といった甘いワードを届ければ、ラブラブな時間を生み出しやすくなるでしょう。

「カッコいい」「頼りになる」という褒め言葉も男性陣の胸を打つので、ぜひ意識してみてくださいね!

(4)上目遣いで見つめる


王道の上目遣いは、今も昔も男性からのキスを誘発する小悪魔テクの1つです。
あざといとは思いながらも無意識のうちにウルウルとした瞳に吸い込まれ、ついメロメロになってしまうのだとか。

とびきり甘い表情で彼のキス欲を揺さぶって、甘々な時間を堪能しちゃいましょう。

男性のキス欲を高めるための鍵は、女性の積極性が握っているようです。
ちょっぴり勇気がいるかもしれませんが、彼とラブラブなキスを実現したいなら行動あるのみ!

彼をその気にさせるためにも、あなたのキュートな魅力をしっかりと彼に伝えていきましょう。

(恋愛jp編集部)

当記事は恋愛jpの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ