極楽とんぼ・山本、53歳の誕生日 新ユニット結成の鈴木紗理奈と『めちゃイケ』2ショット

クランクイン!

 お笑いコンビ・極楽とんぼの山本圭壱が23日、自身のインスタグラムを更新し、53歳の誕生日を迎えたことを報告。YouTubeで新ユニットを結成すると発表しているタレント・鈴木紗理奈との2ショットも公開している。

山本がこの日「本日53歳になりました 皆さま引き続きよろしくです」と投稿したのは、自身のモノクロのおしゃれなショット。続いて「どんな一年になるのか紗理奈とのユニットもはじまります」と、スーツを着用した鈴木が満面の笑みを浮かべながら隣に立つ2ショットを披露した。

鈴木は昨年、かつての恋人であるお笑い芸人・たむらけんじとYouTubeチャンネルをスタートしたものの企画はすぐに終了。その後、2018年3月に終了したバラエティ番組『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)で長らく共演していた山本と組み、新たなチャンネルをスタートさせることを発表していた。

「腐るな諦めるなこの精神でやるっきゃないヨロシコ」と呼びかけた山本に対し、ファンからは「お誕生日おめでとうございます」「応援してます」といった声援が殺到したほか「今をやるっきゃない」「いつも笑いと元気をありがとう」「YouTube楽しみにしてます」などの温かい言葉が相次いだ

引用:「山本圭壱(極楽とんぼ)」インスタグラム(@yamamogt)

当記事はクランクイン!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ