《星座×血液型》お金持ちになれるTOP5

lamire


誰でも、人生で一度は「お金持ちになりたい」と思ったことがあるはず。実は星座と血液型の組み合わせだけで金運の有無が分かることは知っていますか?今回は、星座×血液型のお金持ちになれるTOP5をご紹介します。

第5位:うお座×A型


第5位にランクインしたうお座×A型は、貢がれ運が高い組み合わせです。
ただし、散財癖がありますから、入った分だけ出ていきやすいところもあるでしょう。計画的にやりくりを考えることができれば、ある程度のお金は貯まりそうです。毎月の使う分の事前に金額を決めたり、使った分のお金を記録するようにするといいでしょう。

第4位:さそり座×AB型


第4位にランクインしたさそり座×AB型は、高い溜め込み運を持っています。
一度手にしたお金はなかなか使わず、しっかりと溜め込み続けることができそうです。お金以外にも高価な品や不動産なども一度手に入れると長く使うことになります。親から財産を受け継ぐこともできそうですから、晩年には裕福な暮らしができるでしょう。

第3位:やぎ座×AB型


第3位にランクインしたやぎ座×AB型は、お金を稼ぐ能力に優れています。
働けば働くほどお金が手に入るタイプですから、お金に困ることは少ないでしょう。ただし、ストイックになりすぎて無理をし過ぎないように注意が必要です。無理をせず体に気をつけて働くことが出来れば、かなりの額の貯金が可能になるでしょう。

第2位:おうし座×B型


第2位にランクインしたおうし座×B型は、貯蓄運に恵まれる組み合わせになります。
稼ぐ能力もしっかりとありますが、何よりもやりくり上手で貯金が得意なタイプです。無駄遣いせず貯めることができますから、常に一定の貯蓄のある状態で生活ができるでしょう。とはいえおいしいものには目がないので、奮発し過ぎないようにしてくださいね。

第1位:しし座×O型


第1位にランクインしたしし座×O型は、多くの金銭に恵まれる組み合わせです。
汗水垂らして働くのは得意ではありませんが、高級な職業で優雅に稼ぐのが似合うタイプになります。華やかにお金を使うため、周囲から尊敬の目で見てもらえることも多いでしょう。変にケチらずに華やかなお金の使い方をすれば、港区女子も夢じゃないかもしれません。

自分のタイプに合わせてお金の管理を!


いかがでしたか?お金持ちになれるタイプには、貯蓄が得意なタイプとお金遣いの華やかなタイプが居ます。自分のタイプに合わせてやりくりを考えることで、後々の自分を助けることになりますよ。

当記事はlamireの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ