人気で品薄?!【業スー】マニアもオススメする「お魚グルメ」3選

恋愛jp


業スーはお魚グルメも充実しています。
魚は自分で処理するのが大変と思っている人は、業スーのお魚グルメを活用してみてはいかがでしょうか。

今回は、マニアもオススメするお魚グルメ3選をご紹介します。

(1)トロサーモン


この投稿をInstagramで見る

業務スーパーレポ 大家族のママ 購入品(@gyomusuper_love)がシェアした投稿

大人も子どもも大好きなトロサーモン。
脂がのっているので、口に入れるととろけそうな美味しさです。

業スーの冷凍トロサーモンは、ベトナム産アトランティックサーモンのハラス切り落としが個包装されていて、3袋入り298円。
半解凍でお刺身にしたり、ご飯にのせて海鮮丼にしたりなど、さまざまな食べ方で楽しみましょう。

(2)いわしレモンハーブ漬け


この投稿をInstagramで見る

あゆ♡業務スーパー&KALDIレポ(@ayu_repo)がシェアした投稿

もっと食卓に魚料理を登場させたくても、魚は下処理が大変ですよね。
そこで手軽に食べられるお魚グルメを活用してはいかがでしょうか。

業スーの「いわしレモンハーブ漬け」は、レトルトパウチなので、そのままでも温めて食べてもOK。
レモンソースとハーブが爽やかで、手軽にEPAやDHAが摂取できます。

100g入り108円とお手頃な値段なので、ぜひ食べてみてください。

(3)まぐろカツ


この投稿をInstagramで見る

業務スーパーレポ 大家族のママ 購入品(@gyomusuper_love)がシェアした投稿

業スーの冷凍のまぐろカツは肉厚で柔らかく、サッパリした味で食べやすいです。
サクサクした衣としっとりした身の食感がよく、ソースやタルタルソースをかけるとより美味しくいただけます。

10枚入り298円なので、1枚約30円はかなり安くてお得です。
夕食やお弁当のおかずにいかがでしょうか。

業スーのお魚グルメを買えば、手軽に魚料理が食べられます。
子どもにもっと魚を食べさせたいという人にもオススメです。

ご紹介したお魚グルメをぜひ食べてみてくださいね!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2021年2月19日現在

当記事は恋愛jpの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ