寝起きの彼が「彼女にしてほしい…!」と願うエッチ3選

fumumu

カップル(fizkes/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)
朝、寝起きから襲って欲しい…という願望を持っている男性は少なくありません。どうすれば男性が喜ぶのでしょうか。fumumu取材班は聞いてみました。

(1)軽いキスから


寝ている彼を無理に起こさなくても、性欲が睡眠欲に勝つタイミングがやってくるよう。

「彼の顔全体に軽くて優しいキスをしていくのが最高。パジャマをめくって乳首や上半身にキスしていくんです。このくらいなら眠くてもそんなに嫌がられません。

さらにズボンを下ろして舐めると、睡眠欲に性欲が勝ち勃ってくるので、そうしたら激しく求めていくといい塩梅。あとは感じるまま行為に溺れていくだけですね」(20代・男性)

関連記事:彼女からエッチを誘ってもいいの? 男子の本音を聞いてみた

(2)布団にもぐってパクリ


布団にもぐっていきなり口に入れてしまう?

「休日の朝はいつもよりゆっくり寝られるので、たまには彼の寝込みを襲うのもアリ! ここは大胆に、彼の息子をパクリとしてしまいましょう。

徐々に息子が大きくなって彼も目が覚めるはず。彼女の大胆な行動にきっと彼も喜ぶと思いますよ」(30代・男性)

(3)服の上から撫で回す


そんなことされたら寝ててもエッチな気分になっちゃう。

「背中を向けて寝ていたら、彼女が後ろからギューって抱きついてきて、さらに服の上から全身撫で回してきました。

さすがに目を覚ましてエッチな気分になっちゃったのですが、ここはされるがまま…様子を見て、盛り上がったところで一気に形勢逆転しました」(30代・男性)

アプローチの仕方は様々にあるよう。ときには誘惑するように、ときには大胆に…状況に応じて使い分けても良いかもしれませんね。

・合わせて読みたい→一気に性欲が失せた…ベッドシーンでの彼女のNG行動

(文/fumumu編集部・神崎なつめ)

当記事はfumumuの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ