飼い主の背後にいる子猫、とった行動に10万人が「かわいいの大渋滞」「尊い…」

grape

くっついて寝たいらしい。

そんなコメントとともに、Twitterに投稿された動画が話題になっています。

マンチカンの、どんぐりくんと暮らしている飼い主(@donguri_manchi)さん。

まだ子猫のどんぐりくんは、とても甘えん坊だといいます。

ある日、ベッドへ寄りかかりくつろぐ飼い主さんの元に、どんぐりくんがやって来ます。

次の瞬間、どんぐりくんがとった行動が…!

飼い主さんの背中を確認すると、「ここいいな…」といわんばかりに背中にピッタリとくっつき丸くなってしまいました!

まさに、ため息が出てしまうほどの愛らしさです。

飼い主さんのぬくもりを感じ、リラックスモードのどんぐりくんは、そのまま夢の中へ…。

15秒ほどの動画には、なんと10万件以上の『いいね』が寄せられ、このような声も上がっています。

・どうか、私にもお願いします!!

・丸くなった姿が毛玉に見える!疲れが吹っ飛びました。最高です。

・一瞬で心を奪われてしまいました。まさに天使…。

ネット上では、そのあまりのかわいさに感情を抑えきれず、叫ぶようなコメントも多くありました。

こんな姿で眠られてしまっては、ついつい見とれてしばらくその場から動けなくなりそうです!


[文・構成/grape編集部]

出典 @donguri_manchi

当記事はgrapeの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ