TVアニメ『灼熱カバディ』、安元洋貴、鈴村健一ら奏和高校のキャストを公開


2021年4月からの放送開始が予定されているTVアニメ『灼熱カバディ』より、追加キャスト情報が公開された。

新たに公開されたのは、関東ベスト4の強豪校、奏和高校カバディ部のキャラクター。奏和高校カバディ部部長の六弦歩役を安元洋貴、エースの高谷煉役を鈴村健一、木崎新太郎役を八代拓、栄倉祐役を内田修一、室屋大助役を柳田淳一がそれぞれ担当する。
○●TVアニメ『灼熱カバディ』奏和高校カバディ部のキャラクター

■六弦歩 cv. 安元洋貴
関東ベスト4の強豪校である奏和高校の三年生で、カバディ部の部長を務めている。フィジカル、テクニック共に突出したものを持つ守備(アンティ)で、中学生の頃から王城とは良き友でありライバルでもある。
◎安元洋貴のコメント
どんなスポーツにも、「熱」ってもんはあると思うんです。
もちろんカバディにもあるとは思ってました。しかし、ここまで…ここまで熱いとは。
演者も皆ギンギンに熱く演じております。テレビの前で皆さんもギンギンになってください。

■高谷煉 cv. 鈴村健一
奏和高校2年生。カバディ部のエース攻撃手(レイダー)。自由奔放な言動で周囲を困らせてばかりだが、リーチとスピード、そして異常な攻撃継続時間はチームでも随一。中学生の頃に水泳で全国優勝した経験を持つ。
◎鈴村健一のコメント
みんな知っているけど、どんなスポーツなのかは知らないカバディ!原作を読めば読むほど凄いスポーツだと感じてます。漫画やアニメには世の中にいろんなスポーツを浸透させてきた歴史があります。この作品でカバディ熱を皆さんに伝えられるように頑張ります!

■木崎新太郎 cv. 八代拓
奏和高校3年生。ヘアバンドを集めるのが趣味で、試合中によく着けている。後輩ながら傍若無人な高谷にはよく突っかかっている。
◎八代拓のコメント
この度、木崎新太郎役で出演させていただきます八代拓です。
この作品はカバディというスポーツ同様、心と体のぶつかり合いが本当に熱く魅力的ですので、是非皆さまにも楽しんで観ていただけたら嬉しいです!

■栄倉祐 cv. 内田修一
奏和高校2年生。冷静な性格で、ピンチでも落ち着いて対応できる。よく高谷と3年生の間で板挟みになっている。
◎内田修一のコメント
灼熱カバディは毎週先読みで読んでいた大好きな作品だったので、お話を頂いた時は凄く嬉しかったです!
栄倉は一見冷静で大人しく見えますが、プライドよりもチームを優先出来る熱い男です。僕もその熱さに負けないよう精一杯頑張ります!

■室屋大助 cv. 柳田淳一
奏和高校2年生。身長180cmの大柄な身体と、分厚めな唇が特徴的。
◎柳田淳一のコメント
奏和高校2年、室屋大助役の柳田淳一です。
ライバルとして、能京高校にガッツリプレッシャーをかけて行きたいと思います!
熱い試合をしていますので、放送を期待して待っていてくださいね!!

TVアニメ『灼熱カバディ』は、2021年4月よりテレビ東京ほかにて放送開始予定。各詳細はアニメ公式サイトにて。

(C)2020武蔵野創・小学館/灼熱カバディ製作委員会

当記事はマイナビニュースの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ