1つじゃ足りない?!【セリア】の家中で使える「万能アイテム」教えます

恋愛jp


100円で便利なアイテムが見つかるセリア。
その中でも、今回は家中で使える万能アイテムをご紹介します。

便利すぎてたくさん買いたくなってしまうかもしれません!

(1)ハンギングワイヤーラック


この投稿をInstagramで見る

エミリー(@emi.20170221)がシェアした投稿

もっと収納スペースを増やしたいというときに便利なのが、こちらのハンギングワイヤーラック。
戸棚などに引っ掛けるだけで、デッドスペースを有効活用して収納力アップできる優れものです。

また縦向きにも使えるので、引っ掛ける場所があればちょっとした小物置き場にすることも!
収納家具を増やさずにスペースを活用できるため、いろいろな使い方を試してみてください。

(2)レクタングルスリムボックス×ドアポケット用仕切り


この投稿をInstagramで見る

みやび【プチプラアイテム紹介】(@kurashi.happy)がシェアした投稿

収納用ケース「レクタングルスリムボックス」に「ドアポケット用仕切り」を使うと、嬉しいシンデレラフィット!
仕切りを移動できるボックスが完成します。

たとえばポイントカードや、スティック型のドリンク・スープ、コスメのサンプルなどの収納に使うと便利です。
小物の収納に困っている人は、活用してみてはいかがでしょうか。

(3)ステンレスダイレクトピンチ


この投稿をInstagramで見る

エミリー(@emi.20170221)がシェアした投稿

小物を干す時に便利なのが、セリアのステンレスダイレクトピンチです。
ピンチに輪っかがついているため、竿やバーに直接取り付けできます。

引っ掛けるタイプではないので、風が吹いても外れることはありません。
ステンレスなのでサビにくく、耐久性も高いので、マスクを干すときにも大活躍してくれます。

セリアの家中で使える便利な万能アイテムをご紹介しましたが、興味を惹かれるものはありましたか?
収納スペースが足りなかったり、小物が散らかったりして困っている人は多いはず。

セリアのアイテムを上手に活用してくださいね!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。
2021年2月19日現在

当記事は恋愛jpの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ