おかずクラブ・ゆいP、抜歯後の“すっぴん”写真に反響続々「可愛いです」


2月13日(土)、おかずクラブ(オカリナ、ゆいP)がInstagramを更新。ゆいPが親知らずを抜いたとのことで、腫れた顔写真を公開したところ、ファンからは意外な反応が寄せられました。

腫れた頬を公開するも…


出典: @okazu_club

今回、オカリナは「ゆいPが親知らず抜いて面白フェイスになってた!」「寝起きだから髪もバサバサ」とのコメントを添えて写真を公開。

写真には、頬が腫れ何とも言えない表情を浮かべるゆいPが写っています。寝起きのため髪の毛も乱れた様子で、オカリナは「朝から何度も笑ってしまう」と綴りました。

この投稿に対し、ファンからは「笑って良いのか分からないけれど、笑ってしまいます」との声があがった一方、「ゆいP可愛い」「すっぴん可愛いですね。」「痛そうだけど可愛いです」と、ゆいPのすっぴんを称賛するコメントも多く集まりました。

ゆいPの神対応に称賛の声


以前には、自宅に“侵入者”が現れた際のエピソードに注目が集まったゆいP。

ゆいPはTwitterにて、自宅にヤモリのような生き物が現れたことを報告。捕まえて近くの公園に放そうと思ったようですが、「スズメってこの子食べちゃう?」と投げかけ、「マジでどこに逃せばいいの? 途方に暮れてる…」と困り果てた様子を綴りました。

この投稿には、ファンから「ゆいP優しい」「なんでそんなに優しいの?」など、ゆいPの優しさを称賛する声が届いていました。

今回、親知らずを抜いたゆいPには、ファンから「お大事にしてください」と気づかう声も多数寄せられました。

当記事はラフ&ピースニュースマガジンの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ