滝沢カレン「絶対できないこと」を明かす「『1人でカレー食べてる』って思われたくないんです!」

 モデルでタレントの滝沢カレン(28)が22日深夜放送のテレビ朝日「さまぁ~ず論」(月曜深夜1・56)に出演し「絶対にできないこと」について語る場面があった。

 「みんなが出来るのに、自分だけ出来ないことはありますか?」というテーマで、滝沢は「私も1つ、絶対に出来ないことがあって。1人でご飯を買いに行ったり、食べたりすることが出来ないんです」と告白。

 「ご飯を買いに行くのもダメなの?」と聞かれると、「例えば、1人分のコーヒーを頼めないでんです。『1人で飲んでるな』って思われたら恥ずかしいので、いつもマネジャーさんの分も買ったり、頼まれなくても2個買ったりします」と念の入りように、共演者も驚いていた。

 「収録が終わって、お弁当持って帰る人とかいるじゃないですか。そういうときは『わ~、これ家で食べるのかな?』とか、自分の中で物語を作っちゃうんです」と変な癖があるという滝沢。

 お笑いコンビ「さまぁ~ず」の三村マサカズ(53)から「『滝沢カレンは1人でカレーを食べるんだ』とか思われたくないんだ」と質問されると「思われたくないんです!『ずっとカレーを食べてなかったから、食欲が爆発して今日はカレーなんじゃ…』とか思われたくないんです」と、ここでも“ストーリー”を披露。お笑いコンビ「平成ノブシコブシ」の吉村崇(40)が「向こうだって忙しいんだから!」とツッコんで笑いを誘っていた。

当記事はスポニチアネックスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ