Dream Ami 夫・テラハの“半さん”と結婚1周年ショットに「素敵で憧れの夫婦」「幸せそ~」

 歌手のDream Ami(32)が23日までに自身のインスタグラムを更新。夫で総合芸術制作会社「デリシャスカンパニー」代表で建築家の半田悠人氏(32)との2ショット写真を公開するとともに、結婚1周年を迎えた心境を語った。

 「私の一部になってくれてありがとう。あなたと一緒の毎日は本当に本当に幸せです!!」との書き出しで、ピンクのセーターに白のクマのぬいぐるみを抱えた自身と、グレーのトレーナーを着た半田氏が密着した写真をアップ。「こんなに人として尊敬できる人、他に出会ったことがありません。これからも、特別な事よりも日々のちょっとした楽しみを何倍にも膨らまして、心のアルバムのページが足りないくらい、思い出作っていこうね!!」ともつづり、2枚目には眼鏡をかけた半田氏が猫を抱く写真も掲載した。

 半田氏はリアリティー番組「テラスハウス」に15~16年に出演し「半さん」の愛称で人気を集めたイケメン。2人は3年の交際を経て、昨年の2月22日に2人で都内の区役所に婚姻届を提出していた。

 結婚1周年を迎え、ますますラブラブな様子にファン、フォロワーからは「凄い素敵で憧れの夫婦だよ」「あみちゃん幸せそ~」「ひゅーひゅーだよっ」「キュンです」「いいなー」「お幸せに」「なんか感動しました」「おめでとう」などといった祝福や絶賛のコメントが続々と寄せられている。

当記事はスポニチアネックスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ