スピッツ、デビュー30周年記念日に向けたスペシャル企画スタート

Billboard JAPAN



スピッツが、スペシャル企画を2つ実施する。

1991年にシングル「ヒバリのこころ」でデビューし、デビュー30周年イヤーに突入したスピッツ。デビュー日3月25日に向けて、スピッツのユニバーサルミュージックスタッフSNSアカウントではカウントダウン企画がスタート。30年を振り返る画像やメンバーからのコメントが毎日投稿される。

そして、デビュー日の3月25日には、全楽曲を対象にストリーミング再生回数上位30曲をまとめたスペシャルプレイリストが公開。各ストリーミングサイト(Apple Music/Spotify/LINE MUSIC/AWA/Amazon Music Unlimited)での再生回数がプレイリストに反映される。なお、3月3日以降、毎週水曜日に最新のTOP30の楽曲がキャンペーンサイトにて発表される。

当記事はBillboard JAPANの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ