ローランド、変装用カツラで黒髪姿に 「イケメンすぎる」と驚愕

fumumu


ROLAND

タレント・実業家のローランドさんが21日、自身のYouTubeチャンネル「THE ROLAND SHOW」を更新。黒髪姿がイケメンすぎると話題になっています。

■新大久保を観光


この日、チャンネルでは新大久保をおしのび観光。案内人は、韓国出身の当チャンネルのディレクター・ソンさんです。

以前、秋葉原を観光した際は途中でマスクを脱いでもバレなかったローランドさんでしたが、さすがに若い女性が多い新大久保ではそうもいかず、黒髪パーマのカツラをかぶって変装することに。

彫りの深い顔立ちなこともあって、南米系のイケメンを思わせる雰囲気に変身し、ローランドさん自身も自覚があるのか、「コロンビアの車整備場のディエゴです」とその容姿を形容します。

関連記事:ローランド、誹謗中傷に持論「絶対に負けない方法は…」 共感と励ましの声

■「結構韓国行ってる」ローランド


新宿に近いという理由から、21歳の頃に新大久保に住んでいたこともあるローランドさん。韓国との縁は地味に深くて、「撮影技術がマジで高い」「アイデアがスゴい」という理由から、撮影スタジオを利用するためにわざわざ明洞などに訪れることもあったそうです。

しかし、韓国グルメにはまだ詳しくないようで、ホットクを初めて食べて「マシッソヨ!(美味しい!)」と述べることに。その後は、アイドルグッズ店でTWICE、BLACKPINKなどの商品を、従業員へのお土産として購入するなど、ぶらり観光を楽しみました。

■韓国で人気急上昇中


ソンさんが韓国出身なこともあってか、実は韓国からの視聴者が20%以上だというローランドYouTube。過去にアップされた動画にも、韓国語字幕がつけられるなどの作業が最近行なわれており、今回の動画はそんな人気を反映した企画なようです。

なおコメント欄には「黒髪似合うのかよ、化け物かよ…イケメンすぎるだろ」「しかし、黒髪カッコ良いですね…」「韓国の人のコメント見たいからYouTubeに翻訳機能ついてほしい笑笑」などの声が確認できます。

★ローランドさんの動画はこちら

・合わせて読みたい→ローランド、イケメン実弟が5つの秘密を暴露 「意外」

(文/fumumu編集部・柊青葉)

当記事はfumumuの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ