テレ東・須黒アナ 第1子男児出産 「世のお母さんたちの偉大さを改めて感じました」

 テレビ東京の須黒清華(さやか)アナウンサー(36)が22日までに自身のインスタグラムを更新。第1子となる男児を出産したことを報告した。

 「私事ではありますが、先日元気な男の子を出産しました。

退院してやっと会えた夫と息子の手…」と書き出し、夫と赤ちゃんの手が写った画像を投稿。

 「コロナ禍での出産で立会いも面会も禁止に。2週間ごとのpcr検査も毎回ドキドキでしたが、全力で支えてくれた家族、明るく励まし続けてくれた病院関係者の皆様には感謝の気持ちでいっぱいです」と記した。入院中は「産後の痛みに加え、むくみでぱんっぱんになった足はまるでゾウのよう。泣き止まない息子を抱えて途方に暮れながら、世のお母さんたちの偉大さを改めて感じました」」と新米ママとしての第一歩をつづった。

 テレビ東京の秋元玲奈アナ(35)から「早く会いたいです!」、同・繁田美貴アナ(37)から「これからはママ友としてもよろしくね」などと同僚から祝福のコメントが寄せられたほか、元テレビ東京アナウンサーの紺野あさ美さん(33)も「細切れ睡眠続くかと思いますが、休める時に身体休めてくださいね」と気遣いのコメントを寄せた。

当記事はスポニチアネックスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ