「毎月4ケース買ってる…!」コストコで爆買いされてる【大好評ドリンク】

恋愛jp


商品展開豊富なコストコでは、ドリンクの品揃えも豊かです。
中でも話題のドリンク3つをピックアップいたしました。

大量買いする方も多い商品ですので、売り切れる前にチェックしてみてくださいね!

(1)美酢 1898円


この投稿をInstagramで見る

コストコ商品レビュー&アレンジ ichico(@costco__1)がシェアした投稿

美容大国である韓国発祥の飲むお酢。
果実をそのまま発酵させたため、マイルドでジュースのような飲みやすさです。

コストコでは、美酢の200mlパックを購入できます。
持ち運べるサイズは仕事中やランチ後にぴったり。

通常の美酢は自分で割るタイプですが、パックはすでに希釈済みなのでお手軽に飲めるのもポイント。
24本セットとたっぷり入っているので、キレイを目指して毎日飲みたい方にオススメです。

(2)ロイヤルミルクティーバラエティスティック 1998円


この投稿をInstagramで見る

行っとく!チャンネル(@ittoku_channel)がシェアした投稿

濃厚なロイヤルミルクティーに、4種類の風味を加えたバラエティパック。
桜、ピーチ、あまおう、チャイと異なるフレーバーを楽しめます。

1種類につき20本、計80本入っているのでたっぷり味わえますね♪
あくまでほんのり香るフレーバーは、クセが強すぎずに飲みやすい仕様です。

桜はふわっと上品で、ピーチとあまおうはフルーティな香り、7種のスパイスを効かせたチャイもマイルドな味わいです。
ホットでもアイスでも楽しめる上に、プリンなどにアレンジすることも可能な、優秀ドリンクです。

(3)台湾果茶 998円


この投稿をInstagramで見る

行っとく!チャンネル(@ittoku_channel)がシェアした投稿

ジャスミンティーに新鮮なフルーツをブレンドした商品。
台湾のドリンクである水果茶をイメージしたテイストを味わえます。

台湾レモン味とクイーンビクトリアパイナップル味の2本セットです。
レモンはしっかりした酸味と茶葉の風味を口一杯に感じる味わい。

一方のパイナップルは、お茶というよりもジュースのようなまったりした甘さです。
人工甘味料、着色料、保存料不使用なので、自然本来の甘さを堪能できるでしょう。

ご紹介したドリンクは、飽きの来ない人気商品ばかり。
「毎月数ケースは買ってる!」と継続的に味わっている方も多いようです。

コストコで人気沸騰中のドリンク、気になる方はぜひゲットしてくださいね♪

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
インフルエンサー@costco__1様、@ittoku_channel様の投稿を紹介させていただいております。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2021年2月22日現在

当記事は恋愛jpの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ