「もう手放せない…!」ダイソーで買える梱包に便利な【お役立ちグッズ】

恋愛jp


引っ越し、片づけ、郵送など、梱包に関わる機会が増えた今。
身体全身を使って、大げさに梱包するなんてナンセンスです。

ダイソーに梱包に便利なグッズがあるので、それですべて解決しましょう。

(1)クラフトテープカッター


この投稿をInstagramで見る

100均マガジン📚節約.プチプラ.ダイソー.セリア(@100kin_mag)がシェアした投稿

クラフト素材でできたテープを切る際、手やはさみを使っていませんか?
切りやすい素材ではありますが、面倒だったり、失敗が多かったりしますよね。

持ち換えたり、一旦置いたりでイライラすることもあるでしょう。
そんなときには、こちらのアイテムが便利です。

クラフトテープ専用のカッターになり、両端を折り曲げ、テープにくっつければ完成。
簡単に装着でき、しかも片手で切れるので工程も減ります。

何より、キレイにカットできるので、作業がはかどります。
ちょっとのことですが、あるとないのとでは違うので、ぜひつけてください。

(2)ひも切りマルチカッター


この投稿をInstagramで見る

100均マガジン📚節約.プチプラ.ダイソー.セリア(@100kin_mag)がシェアした投稿

段ボールなどを開ける際、はさみやカッターを使いますよね。
しかし、開けづらかったり、商品を誤って傷つけてしまうこともあるでしょう。

マルチカッターだと、そのままの状態で開けられ、傷をつけることなく安全に段ボールなどを開けることができます。
ひっかけられるようになっている部分でひもを切り、ボタンをスライドすれば小さめの刃がでて、ガムテープを切れます。

小さめなカッターではありますが、切れ味バツグン!
スーッとガムテープを切り、ストレスなく郵便物を取り出すことができます。

頻繁に通販を頼む人には大変便利なアイテムです。

(3)ブレン エマルジョンボールペン


この投稿をInstagramで見る

100均マガジン📚節約.プチプラ.ダイソー.セリア(@100kin_mag)がシェアした投稿

このボールペン、大変優秀です。
何が優秀かというと、筆記振動を防ぐブレンシステムでブレることなく文字が書けます。

かなりスムーズに書けるので、一度使えばドはまり確定です。
文字を書く際、意外とブレているんですよね…。

それがなく、スラスラ書けるので書くほうも見るほうもノーストレス♪
太さは0.5mmと0.7mm。

カラーは黒と赤の2色展開なので、両方揃えておくといいでしょう。
ただし、大変人気な商品なので、出会えたら奇跡レベルです。

100円でこのクオリティは誰でもほしくなります。

ちょっとしたことですが、快適さが格段に違います。
一度使えば、前には戻れないものばかりなので、ぜひ使ってみてください。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。
2021年2月19日現在

当記事は恋愛jpの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ