「私も食べた~!」ローソンの《ショコラスイーツ》感動してリピするって噂

恋愛jp


ローソンにはショコラ好きにはたまらないスイーツがたくさんあるのをご存知ですか?
そんな商品があるならリピ買いしたくなること間違いなしですよね。

そこで、感動してリピするって噂のローソンの《ショコラスイーツ》を3つご紹介します。

(1)モアホボクリム-ほぼほぼクリームのシュー ショコラ-


この投稿をInstagramで見る

コンビニ スイーツ ♡ sweets(@sweets.wanta)がシェアした投稿

ローソンのモアホボクリム-ほぼほぼクリームのシュー ショコラ-は、220円のおいしいシューショコラです。
もっちりとした塩気のある真っ白なシュー生地にほろ苦いココアパウダーがたっぷりまぶさっていて甘くて上品な味わいに。

ホワホワしたミルキーフレッシュな生クリームを使用したホイップクリームと、コリコリしたほろ苦いチョコチップがアクセントのクリーミーな生チョコクリームがたまりません。
このシリーズのクリームは飲めちゃうぐらいフレッシュなので、ハマってしまう人が多いようです。

(2)ショコアンヌ-ショコラ&あずきテリーヌ-


この投稿をInstagramで見る

コンビニ スイーツ ♡ sweets(@sweets.wanta)がシェアした投稿

ローソンのショコアンヌ-ショコラ&あずきテリーヌ-は、260円のテリーヌです。
ハイカカオを配合したショコラテリーヌに北海道産あずきを合わせた新感覚スイーツは、ショコラ好きにはおすすめですよ。

ショコラとあずきを同時に堪能したいという人は一度堪能してみてはいかがでしょうか。

(3)雪溶けショコラテリーヌ


この投稿をInstagramで見る

甘党スイーツ女子 ユ ッ コ(@mogu_mogu.yukko)がシェアした投稿

ローソンの雪溶けショコラテリーヌは、ねっとりぎゅっと詰まっているのにキメ細やかなところが特徴的なおいしいスイーツです。
濃厚なのにくどくなく甘さもちょうど良く、濃厚なショコラが口の中で溶けてく感じがたまらないと話題に。

250円とは思えないクオリティの高さなので、気になる人はチェックしてみてはいかがでしょうか。

ローソンのショコラスイーツはどれも上品ですね。
感動してリピするって噂のローソンの《ショコラスイーツ》を参考に、おいしいスイーツと出会ってみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2021年2月19日現在

当記事は恋愛jpの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ