みちょぱ、鷲見玲奈、えなこなどの美女たちが週プレ「ONE PIECE」コラボグラビアに登場!




Twitter、Instagramより

2月22日発売の雑誌「週刊プレイボーイ」は、漫画「ONE PIECE」の連載1000話を記念して、丸ごと一冊ONE PIECE号に。グラビアでも池田美憂さんや、鷲見玲奈さん、えなこさんなど、今大人気の女性たちがONE PIECEとのコラボグラビアに登場しました。

表紙を飾ったのは、ファッションモデルやタレントとして活躍する“みちょぱ”こと、池田美憂さん。表紙ではナミのコスプレ、誌面ではチョッパーのコスプレを披露しています。



フリーアナウンサーの鷲見玲奈さんは、海軍のたしぎの姿に。
     この投稿をInstagramで見る           
鷲見玲奈(すみれいな)(@sumi__reina)がシェアした投稿



大人気コスプレイヤーのえなこさんは、ペローナとしらほしのコスプレ姿で登場しました。



アイドルグループ#2i2のメンバーや、グラビアアイドルとして活躍する十味さんは、ミホークとハンコックのコスプレを披露。



井口綾子さんは、ロビンなど4人のキャラクターの姿に。
     この投稿をInstagramで見る           
井口綾子(いのくちあやこ)(@lespros_ayako)がシェアした投稿



川津明日香さんはビビのコスプレなどを披露しました。



「週刊プレイボーイ」丸ごと一冊ONE PIECE号は2月22日発売です。
週刊プレイボーイ/週プレ 2021年3月8日号 (発売日2021年02月22日)
Fujisan.co.jpより

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ