これって私にだけ…?♡男性が本命女性に出す「好き好き態度」とは?

lamire


気になる彼が自分のことをどう思っているのか知りたい…!片思いをしていると、そんなふうに相手の気持ちを確かめたくなりますよね。今回はそんな女性のために、男性が本命女性に見せる「好き好き態度」をご紹介していきますよ♡

男性が見せる本命女性への「好き好き態度」って?


男性は本命の女性に対しては、分かりやすく態度を変えていることもあります。そんな態度の変化に気が付くことで、気になる彼との距離を縮めやすくなりますよね♡では、具体的にどんな風に態度が変わっているのでしょうか。ここからはそんな男性の好き好き態度をご紹介していくので、彼の言動に当てはまるものがあるかチェックしてみてくださいね♪

男性から連絡がくる


男性は興味を持っていない女性に対して自分から連絡をすることはまずありません。そして、彼からの連絡が頻繁に返ってくるとしたら、それはあなたのことを本命として見ている証拠ですよ♡LINEなどが苦手な男性でも本命女性を手に入れるために頑張っていることもあります。もしも彼から頻繁に連絡が来るなら、あなたもできるだけ早めに返信をしてあげてくださいね。

デートに誘われる


彼からデートに誘われることはありますか?もしもあるならそれはあなたに好意を寄せている可能性が高いですよ♡ただし、このとき注意してほしいのがデートの内容。夕方から集まって飲みに行くなどのデートは遊び目的の可能性もあるので注意してくださいね。

小さな変化に気づいてくれる


彼はあなたの小さな変化に気が付いて、触れてきてくれますか?もしも思い当たることがあるなら本命として見られている可能性が高いですよ♡男性は興味を持っていない女性に変化があっても、わざわざ触れることはありません。

名前を呼んでくれる


彼はあなたの名前をたくさん呼んでくれますか?「ねぇねぇ」などの呼び方ではなく、名前で呼んでくれているなら本命の可能性アリ!好きな人の名前は、できるだけたくさん呼びたい!と思うのが男性なんです。

彼の好き好き態度を見逃さないで♡

男性から連絡が来る
あなたの気になる彼に当てはまっていたものはありましたか?どれも本命にする態度なので、思い当たることがあったならもっと距離を縮めるチャンスかもしれませんよ…!

当記事はlamireの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ