中条あやみを“彼氏目線”で撮影 飯豊まりえが投稿したオフショットに反響

クランクイン!

 女優の飯豊まりえが21日に自身のインスタグラムを更新し、女優の中条あやみの写真を公開。笑顔の中条を至近距離で撮影した “彼氏目線”ショットに、ファンからは「めっちゃ可愛い」「最高」といった声が集まった。

飯豊が「#彼氏目線」と投稿したのは、ドラマ『君と世界が終わる日に』Season1(日本テレビ系/毎週日曜22時30分)で共演中の中条の写真。笑顔でカメラを見つめる中条の姿を至近距離から撮影していて、彼氏感あふれる写真になっている。

この作品は、プロポーズ前日、トンネル滑落事故に遭い閉じ込められてしまった青年・間宮響(竹内)が、変わり果てた世界で恋人の来美(中条)を探しながらゾンビの脅威に立ち向かう姿を描いたゾンビサバイバルドラマ。本作で飯豊は響に片思いする柊木佳奈恵を演じている。飯豊は「るみーぃ!!! なかなか会えないから寂しいよ」と中条に役名で呼びかけている。

この投稿にファンからは「くるみちゃんだ!」「めっちゃ可愛い」「最高です」などのコメントが集まっている。

また飯豊は別の投稿でドラマのオフショットを公開していて、中条との2ショットや竹内を交えた3ショットも披露している。

引用:「飯豊まりえ」インスタグラム(@marie_iitoyo)

当記事はクランクイン!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ