一生キスしてたい!うっとりするようなキスの仕草

ハウコレ

キスは、大好きな人と愛を確かめ合う大事なコミュニケーションのひとつ。せっかくキスするなら、相手をうっとりさせるようなキスの仕草で、彼を自分の虜にしたいと思うのは当然のことです。そこで今回は、男性がうっとりしてしまうキスの仕草をご紹介させていただきます!

■キスが終わっても目を閉じたまま
キスが終わって唇が離れてもしばらく目を閉じたままでいると、男性は「もっとキスして」とおねだりしている思います。自分とのキスの余韻を感じてうっとりしている彼女を見て、ドキドキしてしまう男性も多いはず。彼女をもっと喜ばせようと、さらに熱いキスをしてくれるでしょう。

■キス中ずっとハグしている
男性は、キス中に「離れたくない」とハグして離れない彼女を見て思わず「可愛い」と思ってしまうもの。キスした後もしばらくハグしたまま、うっとりするような着るの余韻を二人で楽しみましょう。彼との関係性をもっと先に進めたいなら、可愛いハグで次のステップに誘導してみてくださいね。

■唇が離れる度に上目遣いで見つめて追いキス
唇が離れる度に彼を上目遣いで見つめてもう一度キス、という仕草を何度か繰り返すことで、彼の心臓のドキドキは最高潮に。追いキスする時は、彼の頬を両手で自分の方に優しく引き寄せるようにキスしてみましょう。いつもより大胆な彼女の仕草に、彼も思わずうっとりしてしまうはずですよ。

■キスの合間に可愛く微笑む
キスの後って、どんな顔で彼を見ていいのか悩みますよね。その気持ちは、男性も同じです。キスの合間には、彼の目を見て可愛く微笑んでみてください。あなたの可愛い笑顔を見たら、彼は「このままずっとキスしてたい」と思うでしょう。

キスは、単にテクニックだけで相手を満足させるものではありません。お互いの気持ちを確認し合い、うっとりするような余韻を二人で楽しむことも大事なキスのテクニックのひとつ。今回の記事を参考に、彼をうっとりさせるようなキスをしてくださいね♡

(ハウコレ編集)

当記事はハウコレの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ