【プロが教える】プチプラ史上最強時短!?眉毛の簡単仕上げHOW TO!

E-TALENTBANK


皆様、眉毛にどのくらい時間をかけていますか?眉は顔の印象の8割を決めるパーツのため、本当は時短メイクをおすすめしたくないパーツです。特にマスクするとより目元が目立ち、視線が集まるため、今まで以上に意識してメイクしたいところ。でも、たまにササっと簡単に眉を仕上げたい事だってありますよね!そこで、今回は時短できて“っぽく”見せることができる眉メイク方法をご紹介します♪使っていくのはこちら

【別の記事】プチプラで美眉!ドラストで買える神アイテムを紹介

■サナ ニューボーン/W brow EX N




時短したいときにオススメなのが、サナ ニューボーンのW brow EX N。こちらはペンシル、パウダー、スクリューブラシがひとつになった3WAYタイプ!

■STEP1




ペンシルで眉山~眉尻を描きます。眉尻部分の形をある程度合わせます!

隙間があればペンシルで描き出す。気にならない場合は時短の時は省いてOK!

■STEP2




パウダーで眉尻から全体をぼかします!なんとなく毛と毛の隙間がなくなればOK!



眉頭は、うちに向かってぼかすのがポイント。驚くほどなじみますよ!!

■STEP3




全体の眉毛をとかすようにぼかします。この時も、眉頭は必ず内側に向かうと簡単になじんでくれます。

これで完成!

時短眉毛をしあげるのに大事なのは“なんとなく”の感覚。

ササっと描いて【アイブロウ5分】を目指して♪

Text & Photo by RIE

RIE Instagram アカウント

この投稿をInstagramで見る

𝒯 𝑅(@riiiiie127)がシェアした投稿


当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ