とりあえずこれ言っとき!彼が喜ぶモテワード

ハウコレ

男性には、女性に言われて嬉しい言葉があります。彼が喜ぶモテワードをしっかり把握しておけば、あなたのことを特別に意識し始めるはず。そこで今回は、彼が喜ぶ4つのモテワードをご紹介します。今すぐ実践して、彼のハートをしっかり掴んじゃいましょう♡

■「一緒に居ると落ち着くな」
一緒に居て落ち着くと感じるのは、それだけ彼に心を許している証拠。そんなワードを言われて、喜ばない男性はいないでしょう。「一緒に居ると落ち着くな」と言う時は、彼だけの特別感をアピールすることが大事です。彼との会話の最中に、さりげなくこのモテワードを入れてみてくださいね。

■「本当にかっこいいね」
男性は、女性ら「かっこいい」と言われることが何よりも嬉しいもの。ファッションが好きな彼なら「センスがよくてかっこいいね」と、彼のセンスも一緒に褒めてあげましょう。あなた自身がかっこいいと思う部分を、ストレートに褒めてあげれば、きっと彼も素直に嬉しいはずですよ。

■「○○君モテるでしょう?」
男性に「モテるでしょ?」と聞くことは、彼のことを素敵だと思っていることを伝えているも同然。男性にとって、女性から「モテる」と思われることは何よりも嬉しいことです。このワードを言えば、彼も「あれ?この子もしかして俺のこと気になってるのかな?」と意識し始めるでしょう。

■「○○君の彼女はきっと幸せだね」
「○○君の彼女はきっと幸せだね」というワードには、その男性の彼女になりたい女性の気持ちと、付き合ったら幸せになれそうという期待が含まれています。その気持ちをあえて言葉にすることで、男性はあなたを女性として意識してしまうはず。このワードは、会うたびに何度も言うと効果が薄れてしまうので、言うタイミングに注意しましょう。

モテワードは「好きな気持ちがバレてしまうのでは?」という不安から、なかなか言い出せない人も多いと思いますが、まずは彼から恋愛対象として意識してもらうことが大事。男性が喜ぶモテワードをしっかりマスターして、大好きな彼をドキドキさせてくださいね♡

(ハウコレ編集)

当記事はハウコレの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ