脱いだら寒い! エッチ中に思わずホットになる機転を利かせたプレイ3選

fumumu

カップルでお風呂(Tomwang112/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)
寒い時期はエッチ中に思わず身震いすることも…暖房を入れるなど寒くない環境を作ることもできますが、思わずホットになってしまうようなプレイで乗り越えているカップルもいるよう。

ムードを壊したくない場合に活用できるかも。fumumu取材班は詳しく話を聞いてみました。

(1)お風呂上がりにオイルで…


じわじわ芯まで温まるかも?

「僕は副業で揉みほぐしをしているので、お風呂あがりの肌寒いとき彼女にオイルで揉みほぐしをしてみました。

テカテカとボディラインが際立っていくけれど手を出してはいけないジレンマでもうドッキドキ…彼女にもオイルを渡して揉んでもらったら凄くゾクゾクしてしまいました。焦らしプレイみたいで最高ですよ」(20代・男性)

関連記事:冬におすすめ! 寒い時でも快適にベッドイン出来る方法

(2)シャワーをしながらエッチ続行


確かに、お風呂場ならすぐに温まることができますよね。

「寒い季節はお風呂エッチがおすすめ。部屋だといいムードになってすぐにエッチしたい時、暖房を入れてもなかなか暖かくならないから困るんですよね。

その反面、お風呂ならすぐに温かいシャワーが出て洗いっこも楽しめるし、綺麗にすれば舐め合うプレイもしやすい。お風呂でならローションも使い放題ですよね。暖かいし楽しめるしで一石二鳥です」(30代・女性)

(3)コスプレエッチに切り替える


部屋に衣装があればムードを壊さずにコスプレエッチに移行できそう。

「家でエッチをしていたとき結構寒かったので、服を着たいなと思ってコスプレエッチに切り替えちゃいました。

寝室に衣装を何着か置いてあったので、エッチな雰囲気を崩さずスムーズに切り替えられましたよ。久々のコスプレエッチだったので興奮も高まり、寒さも解消されてよかったです」(30代・女性)

時には、機転を利かせた対応が求められるかも?

・合わせて読みたい→彼女とラブホに行きたい男子は多い? 理由を聞いてみた

(文/fumumu編集部・神崎なつめ)

当記事はfumumuの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ