トリンドル玲奈「オナラが出ちゃって…」 ぶっちゃけトークに芸人動揺


モデルのトリンドル玲奈が、あす23日に放送される日本テレビ系バラエティ番組『ザ!世界仰天ニュース』(毎週火曜21:00~)に出演する。

トリンドルはトレーニングジムでの超恥ずかしい体験を披露。力をつけようと焼きイモを食べてからジムに行ったところ、「腹筋をやる時に、プッてオナラが出ちゃって…」と苦笑する。予想外のぶっちゃけトークに、笑福亭鶴瓶は「何を話するねん!」とツッコミを入れ、尼神インターも「屁こいた話してる!?」「そういう話はこっちでやる!」と思わず動揺する。

スタジオでは、冨永愛が特別に生ウォーキング披露。圧倒的なカッコよさに一同大興奮となる。

尼神インター・誠子は「鶴瓶さんはみんなに優しいイメージがあるけど本当は違って、尼神インターでいうと“渚びいき”がすごい」と、渚を特にかわいがる鶴瓶の態度に嫉妬。一方の渚は「鶴瓶師匠に服もいただいたことあるので」と親交ぶりを語り、「めっちゃオシャレやん!って近所で評判がいい」と実際に服を着た写真を紹介する。しかし、まさかのデザインにスタジオは仰天となる。

「ここに呼ばれたのも美容で来てる」と美容好きに自信を見せるきつね・大津は、プチ整形してるんで」と明かし、元々張っていたエラをボトックス注射でシャープにした経験を語る。鶴瓶&中居が驚く中、実際に輪郭が気になっていた頃の写真を公開。さらに、DJのリズムに乗せた「パリピ漫才」ネタも披露する。

当記事はマイナビニュースの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ