その言動…浮気してない?彼の浮気を見抜く「3つの方法」とは

ハウコレ

なんだか最近心が上の空で、私の話もきちんと聞いていない気がする。スキンシップも減った感じがするし、別の女のことを考えているのかもしれない……。彼に対して、そんな疑心暗鬼な気持ちを持ったら、ぜひこちらをチェックしてみてください。男性が浮気しているかどうかを探る3つの方法をお伝えします。

■スマホの使い方でチェック
まずは彼のスマホの使い方をチェックしましょう。家の中にいるのに、絶えずスマホを持ち歩いて、LINEが来たらすぐに見ているようなら、誰かからのLINEを楽しみに待っていることは明白です。スマホを操作する指を覗き込もうとすると、さっと画面を隠すなら「誰とLINEしてるの」と聞いて、その反応を観察しましょう。

■エッチの回数や態度でチェック
今までは愛情がこもったキスをしてくれていたのに、最近上の空。泊まっていく回数も減ったし、スキンシップも少なめ。「好きだよ」という愛の言葉も言ってくれなくなった……。こんな時は、どこか別の場所で別の女性と会っていることが疑われます。「最近あんまり泊まっていかないね」「ちょっと私、欲求不満なんですけど~!」と聞いて、反応を見てみましょう!

■趣味や好みの変化をチェック
今までとは音楽の好みが変わった気がする彼。好きなファッションのテイストも変わり、今までよりおしゃれになった気がする……。そんな趣味の変化があるなら、浮気相手の影響もあるかもしれません。「最近服の好み変わった?誰かの影響?」と、カマをかけてみたら、意外とボロを出すかもしれませんよ。

浮気をしていることを正直に認めるならまだしも、逆ギレするようなら潮時かもしれません。自分のことをまだ愛してくれているのか、それとも新しい彼女の方が本命なのか。彼と付き合い続けて果たして幸せになれるのか、きちんと見直すいいタイミングかもしれませんね。探偵のように探りを入れつつ、確実な証拠を固めてから追及するのもアリです。

(ハウコレ編集部)

当記事はハウコレの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ