1位は金運が激変!? 血液型×干支別の「最強の金運」TOP5【2月22日~2月28日週間占い】

ananweb

いろいろあってハードだったかもしれない2月も今週で終わり。今週末には満月と一粒万倍が重なるラッキーデーもあるので、今週の金運は高め安定ムードです。そこで今回は、占い師の月風うさぎさんに、“今週最強の金運を掴むのは誰なのか”を血液型×干支別で伺いました。
■ 第5位…AB型×卯年生まれ

今週は、新しいフェーズに入ります。キャッシュレス決済やネットバンキングなど、前からやろうと思ってそのままになっていたことにトライしてみて。

面倒、難しそうと思っていたことほどサクサクできて、キャッシュバックや特典など嬉しいリターンもゲットできそう。

買い物は、コスパより手にしたときテンションがあがるかどうかが重要。心が喜ぶショッピングを。

各種契約や、くじ挑戦は水曜日と日曜日がラッキー。

■ 第4位…A型×巳年生まれ

コツコツ続けてきた努力が報われそうな1週間です。積み立てが満期になったり、仕事での頑張りが認められて昇給が決まるなど、嬉しい出来事があるかも。

まずは自分にごほうびをあげましょう。残ったお金を種銭にして、また貯金や投資をスタートさせれば、人生を支える財産へと成長しそう。

月曜日と金曜日は、一生モノとの出会いあり。親友推しのお店をチェックしてみて。

■ 第3位…O型×辰年生まれ

“いつも通り”を少し見直すだけで、金運が爆上がりしそう。

たとえば、固定費。家賃やスマホなど、少しでも安くていいものがないか探してみて。もしあれば思い切って乗り換えましょう。手続きや準備は面倒かもしれないけれど、ガツンとコストを抑えられるため、あなたにとってのメリットは大きいはず。

ショッピングも、つい慣れた店ばかりのぞきがちですが、今週はあえていつもは素通りしていたショップに注目! 掘り出しモノや特典いっぱいで、つい顔がほころんでしまうかも。

■ 第2位…B型×寅年生まれ

リバイバルタイム。昔の知り合いが金運アップに役立つ情報を教えてくれたり、クローゼットに眠っていたアイテムに高値がつくなど、過去が起点となり、大きな金運が流れ込んできそう。

気づいていないだけで、あなたの身の周りには、まだたくさんの宝物が眠っている暗示も。お金になりそうなものはないか?という視点で、あちこち探索してみましょう。

火曜日と、土曜日はおごられ運あり。親や先輩など、年上の人のお供&サポートにラッキーがありそう。

■ 第1位…A型×午年生まれ

ドラマティック!

お財布を落とした直後にビッグな仕事のオファーが舞い込む、あてにしていた入金がない代わりに忘れていたギャラがドンと振り込まれるなど、ドキドキするような展開が。

一見マイナスに思える出来事でも、最後にはプラスに転じるのが、今週の特徴です。だからこそ、あまりお金の心配はせず、大船に乗ったつもりでいましょう。

お財布に、お守りとして1枚新札を入れておくのもいいこと。そこから、新たな金運が流れ込んでくる運びに。

満月の土曜は、大満足の買い物ができる幸運デー。午前中にトイレやお風呂など水回りの掃除をしてから出かけるのが、ラッキーを引き寄せるコツと覚えておいて。

最後に、あなたの今の歯の状態はいかがですか? スピリチュアルの世界では、虫歯になって歯に穴が開くと、お金が流れ出してしまうと考えられています。もし虫歯があるのなら、すぐに治療をしましょう。ない人は、いつもより入念に歯磨きを。ピカピカにしておくと近々嬉しい臨時収入があるかも!?

来週の更新もお楽しみに♪

(C)pixelfit/gettyimages(C)pixelfit/gettyimages

文・月風うさぎ

当記事はananwebの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ