必見!【美人に見える人】がしている「ズルい仕草」4選

ハウコレ

男性からモテる女性は、日常生活の中に自然とモテ仕草を取り入れています。男性を魅了する仕草を取り入れることで、不思議と″美人に見える人″になれるのです。そこで今回は【美人に見える人】がしている「ズルい仕草」を4つご紹介します!

■髪をかきあげる
髪をかきあげる仕草は女性らしさを引き立たせ、色気を感じさせる仕草といえます。大人のセクシーさや艶っぽいお姉さんのようなムードを漂わせた女性に魅力を感じる男性は多くいるのです。ロングヘアの女性が髪をかきあげる仕草は、男性の心をかき乱す″ズルい仕草″といえるでしょう。

■足をくむ
女性が足をくむ仕草は色気やセクシーさを感じさせ、男性を魅了してやまない″ズルい仕草″です。キレイな足の女性が好きな男性は多く、ピンヒールやタイトスカートで足をくむ仕草をされたらたまらなくなってしまうのではないでしょうか?気になる男性を誘いたいときや女性として意識させたいときには、積極的に足をくむ仕草を取り入れるといいでしょう。

■クロスの仕草
美人に見える人は、体の前で交差を作り出すクロスの仕草を実践しています。クロスの仕草は左手で右耳に髪をかけたり、右側にあるコーヒーカップを左手で取ったりと、体をクロスさせることで華奢で色気のある女性を演出することができるというもの。たったこれだけのことを意識するだけで男性から″美人″に見られることができるのです。

■目が合ったらにっこり微笑む
男性は女性と目が合ったときにニコっとされると「もしかして俺に気があるのかな……」と感じ、その女性のことが気になり出します。またニコっと微笑まれることで親近感を感じ、会話をするきっかけにもなるため、恋に発展する可能性も高くなるといえるでしょう。

顔が完璧に整っている美人ではなくても、魅力的に見える仕草を取り入れることで″美人に見える人″になれるのです。今回ご紹介した4つの「ズルい仕草」を実践して、男性にとって魅力的な美人を目指してみてくださいね!

(ハウコレ編集部)

当記事はハウコレの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ