恋人に昇格したい...!友達以上恋人未満の男性を「LINEで口説き落とす」方法って?

ハウコレ



友達以上恋人未満の仲の良い男性を好きになってしまうと、どんどんアプローチして彼女になりたいと思いますよね。

普通の友達よりもお互いに距離が近いですから、マメにLINEをしたり遊びに行くなどしますが、なかなか「恋人」の関係になれないと、悩む女性もいらっしゃるかもしれません。

また好きという気持ちを告白して、今の関係が壊れたらどうしよう......と不安に感じるかもしれませんが、LINEで口説き落とせます。

そこでこの記事では、友達以上恋人未満の男性をLINEで口説き落とす方法についてご紹介していきますので、参考になれば嬉しいです。

■褒めまくる
友達以上恋人未満の好きな男性がいますと、ほぼ毎日のようになにげないLINEをするかと思いますが、その際にとことん褒めましょう。

例えば「今日は釣り行ったら、大物が釣れた」とLINEで写真が送られてきた場合は、「さすがだね!凄いじゃん」とベタ褒めします。

基本的に男性は誰かに認めてもらいたい、自分を褒められたいと思っていますから、「〇〇って何でもできるね」と言われたら嬉しい気持ちになります。

きっと男性は「俺のことを褒めてくれるのはこの子だけだ」と感じるので、友達以上恋人未満ではなく、彼女にしたいと思ってくれます。

■積極的にデートに誘う
よく遊んだりする距離が近い関係にあるのでしたら、「〇〇に会いたい」「〇〇と行きたいお店がある」と積極的にLINEでデートに誘います。

いくら友達以上恋人未満の関係だと男性が思っていても、女性からこうしたLINEが届いて嫌な気分になりませんし、嬉しく思います。

「もしかして俺のこと好きなのかな?」と気がついてくれますから、優先してデートに行ってくれますし、付き合えるのかもしれません。

■ダメ出しはNG
何でも言い合える仲の良い男友達だったとしても、毎日LINEをする度に「〇〇って本当に何もできないよね」とダメ出しをするのはNGです。

もちろん他の人に対するダメ出しやグチなど言ってしまうと、いつまでも友達以上恋人未満のままです。

友達以上恋人未満から恋人関係になりたい場合は、ダメ出しのLINEをするのではなく、大切にしてあげることで落とせます。

■スタンプやハートを使う
LINEと言えば絵文字や顔文字、スタンプがありますから、友達以上恋人未満の男性を口説き落とすために、有効活用しましょう。

普段は文字ばかり送ってくる女性が、急にハートのスタンプや可愛い絵文字を返信するようになったら、「ひょっとして、俺に気がある?」と意識します。

いくら友達以上恋人未満で仲の良い関係だったとしても、好意のない男性にハートのスタンプは使わないので、恋愛関係になる可能性があります。

■まとめ
LINEだからこそ、友達以上恋人未満の男性を口説きやすくなりますので、可愛いわがままを言ったり、スタンプを使い落としましょう。

テレビ通話もできますから「声と顔が見たくなった」と言って、LINEをすることで、ドキッとしますので、意識し始めます。

(ハウコレ編集部)

当記事はハウコレの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ