「毎日の食事が気になるならこれ買ってみて」マニアが激推し!コストコの”フルーツ商品”とは?

liBae


アメリカンサイズの珍しい商品がたくさんあるコストコ!
今回は、思わずリピ買いしたくなるコストコの美味しいフルーツ商品を4つご紹介します。
毎日の食事に足したくなる絶品フルーツ商品ばかりなので、ぜひチェックしてください!

(1)グレープフルーツカップ


この投稿をInstagramで見る

harumama@コストコ(@harumama917)がシェアした投稿

まず最初にご紹介するのは「グレープフルーツカップ」です。
シロップ漬けのグレープフルーツがカップにぎっしり詰まっています♪
一見とても甘そうですが、グレープフルーツの自然な酸味と甘みが感じられる絶品フルーツとなっていますよ。
人気すぎてよく品切れになっているので、見つけたら即ゲットしてくださいね!

(2)美酢ビューティービネガーゼリー


この投稿をInstagramで見る

行っとく!チャンネル(@ittoku_channel)がシェアした投稿

続いてご紹介するのは「美酢ビューティービネガーゼリー」です。
人気の美酢ドリンクがゼリーになった商品。
フレーバーはざくろと青りんごの2種類です。
どちらもスッキリとした味わいで、毎日飲んでも飽きません♪
10個入りで1,280円とお手頃な価格も魅力的ですね。

(3)オイコスストロベリー


この投稿をInstagramで見る

コストコ大好き あぴ ⸜❤︎⸝(@apii_costco)がシェアした投稿

次にご紹介するのは「オイコスストロベリー」。
タンパク質が約10g入ったストロベリー味のヨーグルトです。
1個あたり約86円なので、普通のスーパーで買うよりも断然お得になっています!
92kcalと低カロリーなのも嬉しいポイント!
ダイエット中のおやつにぴったりですね。

(4)美酢いちご&ジャスミン


この投稿をInstagramで見る

コストコ商品レビュー&アレンジ ichico(@costco__1)がシェアした投稿

最後にご紹介するのは、韓国生まれの果実酢ドリンク「美酢いちご&ジャスミン」です。
1箱に200mLが24本も入っています。
いちごの甘みとジャスミンティーの爽やかさが見事にマッチ!
一気にゴクゴク飲んでしまうほど美味しいと評判なので、ぜひ試してみてください♪

今回は、コストコの美味しいフルーツ商品を4つご紹介しました。
すぐにでも買いたくなる魅力的な商品が揃っていましたね。
今回ご紹介した商品が気になった方は、ぜひコストコ店舗に足を運んでみてください♪
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではharumama917様、ittoku_channel様、apii_costco様、costco__1様の投稿をご紹介しております。
記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。
(liBae編集部)
2021年2月19日現在

当記事はliBaeの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ