「目からウロコ…泣」セリアの便利グッズでイライラ解消!

liBae


日常生活に潜む、ちょっとしたイライラ。
「ここがよくなればスッキリするのに…」ということって結構ありますよね。
今回は、そんなイライラを解消してくれる、セリアの便利グッズを4つご紹介します!

(1)パーカーハンガー


この投稿をInstagramで見る

みやび【プチプラアイテム紹介】(@kurashi.happy)がシェアした投稿

寒い時期に活躍してくれるパーカーですが、厚手のものだと洗濯した時に半乾きになってしまうことがありますよね。
そんな悩みを解決してくれるのがこちらのアイテム。
パーカーハンガーの下部分の穴に普通のハンガーにかけたパーカーを吊るし、フード部分
をパーカーハンガーの挟み部分に挟んで乾かすだけでOK♪
さまざまな大きさのハンガーを吊るすことができるので、子どもから大人まで家族みんなのパーカーに使用ででますよ。

(2)ケーブルクリップ


この投稿をInstagramで見る

のりちゃん(@100yenshop_mama)がシェアした投稿

机やテーブルなどに挟んで使えるケーブルクリップ。
約3cmの厚さまで対応しています。
本体を机などに挟んで溝にケーブルをセットするだけで、机からケーブルの落下を防ぎ、さらに複数のケーブルをまとめておくことも可能です。
スマホのケーブルが机やテーブルから落ちてしまうイライラをスッキリ解消できますよ♪

(3)EVA WALL 6 POCKET


この投稿をInstagramで見る

ゆき|100均マニア|プチプラ(@100yen_mania15)がシェアした投稿

シンプルなデザインも魅力の、壁にかけて色々なものを収納できるウォールポケット。
サイズは、縦約40cm×横約21cmで、下の2ポケットは大きめの仕様です。
リモコンやペンなどリビング周りのものを収納したり、スマホなどのケーブルや充電器入れとして使ったりできます。
半透明なので、中に何を入れているのか見えるのもポイント。
他にも、玄関に設置してカギや印鑑などを入れたりでき、使い方は無限大です♪

(4)チューブホルダー


この投稿をInstagramで見る

momo(@_momo._.life)がシェアした投稿

チューブ容器を挟めば、棚や棒に吊るして収納できる便利アイテム。
2個セットで税抜100円です。
チューブ類を省スペースで収納可能♪
洗顔フォームや歯磨き粉などをセットして使うことができます。
固定部分がしっかりしているので、新品のチューブを挟むときにも安心です。
洗面所やお風呂で大活躍間違いなしですよ♪

日常のイライラを解消してくれる、セリアの便利グッズをご紹介しました。
使ったらスッキリすること間違いなしの、目からウロコな商品揃いです♪
気になる商品は、ぜひゲットしてイライラ解消に役立ててみてくださいね!
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではkurashi.happy様、100yenshop_mama様、100yen_mania15様、_momo._.life様の投稿をご紹介しております。
記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。
(liBae編集部)
2021年2月19日現在

当記事はliBaeの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ