アキナ山名の“発言”を信じた結果…見取り図リリーに共感相次ぐ「身に染みているはず」


2月17日(水)、見取り図・リリーがTwitterを更新。アキナ・山名の言葉を信じた結果、後悔したというエピソードを投稿しました。

山名の言葉を信じたばっかりに…


出典: @mtrzlily

リリーは、「もう、寒さいけるやろ、ダウンはもういらんな。」という山名の発言を信じて、アウターをクリーニングに出したとのこと。

ところが17日、急に寒さが真冬並みに逆戻り。リリーは「絶対今日いるよね。」とアウターが手元にないことへの後悔を綴り、続けて「あんなにはげてるのに、山名さんはもっといるよね。」とコメントしました。

このツイートに、ファンからは「山名さんが最も身に染みているはずです」「間違いなく絶対山名さん一番寒いやろ、、、」といった声が。また、「まだまだ寒いですよね」「ここ最近寒暖差が激しいですからね」など、共感するコメントも見られました。

芸人ならではの親孝行に涙


急な寒さの戻りに、アウターをクリーニングに出したことを後悔したリリー。以前にはTwitter上で、母親に対しての想いを明かしたことも。

リリーは「今日時間あったのに、実家帰れんかった!コロナよ、、、」と、時間に余裕があったものの、コロナ禍のため帰省しなかったことを報告。続けて、「母さんに会いてぇなぁ。みんなごめん、LINEとかするの恥ずいからここで!」とその胸の内を明かしました。

これにファンからは、「なんて素敵な息子さん」「わたしもずっと帰れてないです」といった反響が寄せられていました。

今回山名の言葉を信じた結果、後悔したというリリー。山名本人は、リリーのツイートに対して「今日ロケやってけど、死んだよ。」「ほんでさ、これだけね。言わしてもらうね。ハゲちゃうねん!!!!」とコメントを残していました。

当記事はラフ&ピースニュースマガジンの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ