心理テスト|あなたが飼ってみたい小鳥はどれ?答えでわかる恋愛傾向診断

カナウ


心理テスト|あなたが飼ってみたい小鳥はどれ?答えでわかる恋愛傾向診断

あなたは恋愛にどのような傾向があるのでしょうか?

年の差を気にするタイプでしょうか?
気になるあなたの恋愛傾向について、飼ってみたい小鳥で診断してみましょう!

もしも小鳥を飼うなら…あなたはどんな種類の小鳥を飼ってみたいですか?
最も飼ってみたいと思ったものをお選びください。

目次

もしも小鳥を飼うなら…あなたはどんな種類の小鳥を飼ってみたいですか?





A.ブルーとイエローの色合いがキレイ セキセイインコ
B.まんまるで愛らしい 白文鳥
C.鳴き声が美しい 黄色のカナリア
D.グリーンの毛並みがかわいい マメルリハ

……選べましたか?
それでは、さっそく結果をチェックしてみましょう!

A.セキセイインコ


セキセイインコを選んだあなた。そんな今のあなたの恋愛傾向は、年齢よりも人間性を重視するでしょう。年の差を気にしないと言えば嘘になるかもしれません。しかし、いい意味合いでとらえることができるでしょう。
一緒にいて安心できる異性を求めている部分をうまく満たす恋愛をしていけるあなた。相手に寄りかかるのも頼るのも相手が負担に思うことなく、心地よく感じられうようにバランスを取れるでしょう。
一緒にいるとなると、異性に癒やしを求めたくなるものです。そういう意味であなたは、年下の人には気が合うかもしれないと注目されているでしょう。

B.白文鳥


白文鳥を選んだあなた。そんな今のあなたは、年の差など気にしない大らかな気持ちで恋愛をする傾向があります。むしろ、年の差があることを楽しむ余裕を持てるはずです。
あなたは、自分から進んで行動しようとするよりも、人に任せておきたいところが強いので、積極的な年下の異性から注目されるでしょう。また、あなたのことをあれこれ世話を焼きたい…という年上の異性には、安心感を覚えやすいところがあります。

C.黄色のカナリア


黄色のカナリアを選んだあなた。そんな今のあなたは、すべてを受け入れられる大らかな性格をしていますから、相手の年齢やバックグラウンドなどは気にしないでしょう。むしろ、相手が自分にはないものをもっていると、うれしく感じる可能性が高いはず。
恋愛だけでなく、何事に関しても、細かいことを気にしないのがあなたの長所です。いざ付き合いがはじまると、年上であろうと年下であろうと、どのような仕事、趣味を持っていようと丸ごと受け止め、自分のペースに引き込んでいけるでしょう。

D.マメルリハ


マメルリハを選んだあなた。そんな今のあなたは、年の差があってもその人の個性として受け止められるでしょう。性格と同じ、その人をつくっていく上で必要な要素だと考えているので、取り立てて気にすることはありません。
むしろ、自分の知らないことを知っている部分に注目し、興味を持つことでしょう。年の差がある分だけお互いに知らない世界があるわけですから、相手を尊重した恋愛をしていけるはずです。

いかがでしたか?


あなたの恋愛傾向がわかりましたか?
他の心理テストもぜひ試してみてくださいね!

当記事はカナウの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ