これ食べて癒されよ♡【セブン】の「チョコスイーツ」が今話題!

恋愛jp


チョコの甘さは癒しを与えてくれますね。
体が疲れたときや、心を元気にしたいときは、美味しいチョコスイーツを食べてみませんか?

今回は、今話題になっているセブンのチョコスイーツを3つご紹介します。

(1)とろける生チョコ


この投稿をInstagramで見る

なまか(@maaaa_sweets)がシェアした投稿

一口サイズの生チョコがカップにたっぷり入った「とろける生チョコ」が登場!
冷蔵庫から出して食べると冷んやりしているのに、硬いわけではなく口の中でとろける食感を味わえます。

濃厚ですが、ココアパウダーがかかっているので、甘すぎることはありません。
付属のピックを使って食べたら手も汚れないので、食べやすいですよ。

(2)ちょこっとリラックシュー


この投稿をInstagramで見る

sweets.picgram(@sweets.pic)がシェアした投稿

ドラマ「この恋あたためますか」とのコラボで話題になった「ちょこっとリラックシュー」。

もう一度食べたいと思っていた人は、今がチャンスです!
嬉しいことに再販になっていますので、今のうちに食べておきましょう。

もちもち生地の上には、ざらめ入りのチョコクッキー。
たっぷりのチョコクリームが入って美味しいあの味をもう一度!

(3)ブロンドキャラメルブラウニー


この投稿をInstagramで見る

jpn_foodlover(@sweets_jpn)がシェアした投稿

気軽にチョコケーキが食べたい気分のときは、「ブロンドキャラメルブラウニー」を食べてみてください。
チョコが濃厚でしっとりしたブラウニーがブロンドチョコでコーティングされています。

間にはキャラメルソースが入っていて、ブラウニーとの相性も抜群です。
デザートコーナーではなく、パンコーナーに売っていますので、セブンに行ったときはぜひチェックしてください!

セブンのチョコスイーツを3つご紹介しましたが、食べてみたいものはありましたか?
「ちょこっとリラックシュー」の再販に喜んでいる人も多いでしょうね。

前回食べられなかった人は、早めに買いに行きましょう!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2021年2月19日現在

当記事は恋愛jpの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ